☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 新たな一歩 | main | 天敵、昌をKO! >>
今日から仕切りなおし
開幕して、1週間が過ぎましたが消化不良ですね。
4勝4敗で今日、甲子園の開幕戦を迎えます。

相手は天敵ドラゴンズです。ここでしっかり叩かないと、ドラに独走させてしまいます。
今日の予定では昌ですね。普段の虎打線が打てないのに、現状の虎打線で大丈夫か?
そんな事を言ってる場合じゃないですわ。昌を打ち崩して、虎打線が勢いをつけてほしいですね。

この3連戦はジャン、ボギー、福原で最低2勝はしてほしいな。負け越しは絶対にあきまへん。
誰かが完投、もしくは7、8回まで投げてくれると良いのですが・・・

打線については触れませんが奮起に期待します。

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/137118

  vs  中日  一回戦
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/04/10 8:18 PM
 今日の試合、勝ちました!!勝ちました!!!勝ちましたよ!!!!!嬉しいです。だって相手は中日です。半ば独走しはじめている中日です。しかも相手は山本昌です。そしてスタメンには濱中選手と関本選手です。でも勝てました〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。  先制
さかな5の阪神日記 2007/04/10 9:51 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社