☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 京の町は | main | 読み違い? >>
雨には勝てず・・・
昨日、福原の代わりに1軍に上がって来た杉山が先発です。

試合結果 9回2死降雨コールド
横 浜 | 0 0 0 0 0 0 3 3 0 | 6
阪 神 | 1 0 0 0 0 0 1 2 0X | 4
勝 : 三浦1勝2敗0S
S : クルーン0勝0敗6S
負 : 杉山0勝1敗0S
HR :
横 浜 : 三浦 - ホセロ - クルーン
阪 神 : 杉山 - 橋本健 - 江草
杉山は6回まで無失点に抑える好投でしたが7回にやられました。
佐伯の犠飛で同点までは仕方がないですが・・・

三浦に打たれたらあかんやろ!それもセンターオーバー・・・
でも、杉山の復活は大きいです。7回3失点は十分でしょう。
次回は完投目指して、ローテを守って投げてほしいですね。

8回から登板の橋本が大誤算です。まだまだ試合は分からんかったのに。
8回の3点がなかったら・・・
その裏に2点を返したのに・・・
おまけに9回は二死3塁でバッターは4番金本と言うところで雨のため中断、ゲームセットになりました。
もしかしたら同点ツーランだったかも・・・あの雨では仕方がないですね。

横浜は開幕から●○●○●○●○●○●○と負け、勝ちときています。
明日は●で虎の勝ち!明後日はこの流れを止めて●で虎の勝ち。
あと2試合は勝たなあかんで!
W : MAR  2007年タイガース  comments(2)  trackbacks(10)

岡田の怠慢の投手継投で撃沈、痛い星を落としました@@
ほしの 2007/04/13 11:29 PM
>ほしのさん
1点差に迫っての3失点は致命傷です。
橋本は良い時、悪い時が極端ですね。
江草を先に使うべきだったのでは・・・
後味の悪い試合でした。
MAR 2007/04/14 12:19 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/137671

雨は三浦に微笑みました。辛いです。。。こんな負け方は アニキの打席を目の前にして・・・内海が連勝で、虎は3位に。これも異常気象でしょうか?以上です。  
虎の鉄道屋 2007/04/13 11:42 PM
負けたみたいですね(;´д`) 今日は飲み会だったので観れず…   4/13 阪神 4 6 横浜 (@甲子園) 先発は福ちゃんのかわりに1軍に上がって来たお杉。 また、1軍登録後すぐの先発だったんですね。。。 何せ試合を
So Delightful Days 2007/04/13 11:43 PM
開幕からのぬけぬけ記録を更新させる為には勝たなくてはならない横浜。エースでありながら、開幕2連敗でぬけぬけが続いている要因を作っていたハマのチンピラだが、雨天中止が1試合挟まった事により、ようやく偶数試合(=勝ち試合)に出番が回ってくる事に…。これで
ANQ Ritzberry Fields 2007/04/14 12:53 AM
[emoji:131]音楽が流れてる時停止したい時は右側『STICKAM』で止めれます[emoji:131] [VOON] 36 六甲おろし(甲子園球場ヴァージョン) 負けても一緒に歌おう[emoji:131]少し時間がかかる場合があり
女豹を探して・・・ 2007/04/14 1:09 AM
雨の気配が近づくなかで7回まで繰り広げられた 息の詰まるような素晴らしい投手戦。
続「とっつあん通信」 2007/04/14 1:29 AM
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 3 0 | 6 | H8/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 2 0X | 4 | H12/E2 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(0勝1敗0S) セーブ [ 横浜 ] クルーン(0勝0敗6S)
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/04/14 1:38 AM
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 3 0 | 6 | H8/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 2 0X | 4 | H12/E2
"記録" room / diary mode. 2007/04/14 1:38 AM
という言い訳ができたので、今夜の降雨途中終了はよしとしよう(笑) もしも雨が止んでいたら、 金本2ラン、続く今岡サヨナラホームラン〜!となっていたはず。 雨のせい、雨のせい。(つ、つよがり?・・・) 今岡や鳥谷クンが当たっているし、シーツも地味〜に好調
ぼちぼちいこか 2007/04/14 10:02 AM
 負けました。今日はただの負けじゃありません。雨天コールドです。それも、2点差で負けてて、阪神の攻撃で、2アウトで、ランナー3塁で、バッターは金本選手でした。カウントは1−2でした。  野球に限らず、スポーツに『たら、れば』はありません。もちろん人
さかな5の阪神日記 2007/04/14 10:05 AM
ん〜、すっきりしない。 すっきりしない事
悠彩は燃焼系!? 2007/04/14 11:45 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社