☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 読み違い? | main | 怒涛の攻撃 >>
まさかの・・・
なんちゅう試合や!
中継陣は早くも崩壊か!

試合結果
横 浜 | 0 0 0 0 0 0 0 2 4 | 6
阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
勝 : ホセロ1勝0敗0S
S :
負 : 能見1勝1敗0S
HR :
横 浜 : 川村 - 三橋 - ホセロ - 那須野
阪 神 : 能見 - 桟原 - 吉野

先発の能見は良く投げました。
7回までベイ打線をゼロに抑えていましたが、8回に押し出しと犠飛で2点取られました。
9回から登板の桟原が大誤算! 
1死を取ってから4連打され2点を献上しました。
桟原が残した一死1・2塁のピンチに吉野が登板。その吉野も炎上です。
0-6になりました。ネット中継を見るのを止めますわ。

しかし、KJFが投げな勝てんのか!もっと最善な投手継投があったのでは!
横浜に連敗とは情けない・・・
ドラゴンズを倒しても意味ないやん!
打線も機能せず・・・昨日の杉山、今日の能見が気の毒やわ!

W : MAR  2007年タイガース  comments(4)  trackbacks(9)

まあさん、かっ!の連敗です@@
hoshino 2007/04/14 6:08 PM
>hoshinoさん
キツイっすね。クリーンアップもチャンスで打てず・・・
明日は大丈夫かな?
MAR 2007/04/14 11:22 PM
ベイ☆の大矢監督は去年4勝18敗と負け越した阪神を特に研究していると思いますね。左先発予想に反して、右の川村、それに無失点の4回で早い目に変えたのも勝利に対する執念でしょうか?横浜侮れないって感じがしましたね。
hoshino 2007/04/15 8:21 AM
>hoshinoさん
横浜も昨年の負けを考えると、目の色を変えて来るでしょうね。
相手はどこであれ、タイガースには全力で戦ってもらいたいです。
カモれるチームは作ってほしいですけどね。
MAR 2007/04/15 11:15 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/137758

ほんと、今日は能見くんは完璧だったよ。8回の表に2点失点でしょ。JFKいらない展開にせっかく持ってきたのにね。そんなに神懸かり的にすごい投球というわけではなかっ
I-Love-X 2007/04/14 5:32 PM
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 4 | 6 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1 勝利投手 [ 横浜 ] ホセロ(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見(1勝1敗0S) セーブ 〔横浜〕 川村、三橋、ホセロ、那須
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/04/14 5:58 PM
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 4 | 6 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E1
"記録" room / diary mode. 2007/04/14 5:58 PM
無死満塁。無死1,2塁。もらったチャンスを3,4,5番が返せなかった[:冷や汗:]7回まで無失点の能見が8回にツカマル。先頭打者の投手ホセロの安打から、1死満塁。押し出し、犠飛の2失点。打線は9番赤松、2番関本にしていい流れになったが、肝心のシーツー兄貴
虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治 2007/04/14 6:09 PM
 何もありません。ええ。何もありません。全く 何もなし。  あえて言うなら打線!もうちょっとしっかりしてよ!!ノーアウト満塁で3・4・5のクリーンナップだよ。クリーンナップ!!クリーンナップの意味知ってます?クリーンナップって塁に出ている
さかな5の阪神日記 2007/04/14 6:21 PM
能見くん、キミは今日よく頑張ったよ! その頑張りに報いる勝ち星をつけてあげられなくてごめんよ。。。   4/14 阪神 0 6 横浜 (@甲子園) 今日は得点のチャンスが再三ありながらも、やっぱりかと打線が続かずに
So Delightful Days 2007/04/14 7:02 PM
8回からは、悪夢のような展開だった。。。 最近はピッチャーが打つのが流行っているのか? タイガースもチャンスはいっぱいあったのに・・・結果は0−6の完封負け。 何と言っても、ノーアウト満塁で点を入れられなかったのが痛かった。。。 シーツ、金本、今岡と
ぼちぼちいこか 2007/04/14 9:32 PM
[画像] 阪神0−6横浜 横 浜 000000024=6 阪 神 000000000=0 対横浜2回戦(阪神0勝2敗) 【投手】 横浜=川村−三橋−○ホセロ(1勝0敗)−那須野 阪神=●能見(1勝1敗)−桟原−吉野 【本塁打】 阪神= 横浜= 阪神先発は
虎虎虎 2007/04/15 12:01 AM
久しぶりの甲子園参戦となった私に対し タイガースはなんと能見くんを 8番に置く
続「とっつあん通信」 2007/04/15 6:26 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社