☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ナゴヤで勝った | main | 井川くん、メジャー初勝利! >>
マーくんおめでとう
楽天の田中くん、初勝利おめでとう!
ソフトバンク打線を被安打9、奪三振13、失点2
に抑えて、完投でプロ初勝利です。

甲子園での彼の姿を見た時にプロ向きやなっと思いました。
開幕からローテーションに入り、勝利には恵まれませんでしたが、よく投げていたと思います。
捕手のサインに首を振り、三振に取った時の表情を見た時に大きくなるなっという印象を受けました。
高卒ルーキーが捕手のサインに首を振る事自体、なかなか出来ませんもんね。
これからも楽天を支えて行ってくれると思います。

タイガースの辻本くんはどうしてるのかな?田中くんと学年は同じかな?
タイガースにも若い力が投打ともに必要ですね。
若虎よ、出て来いやぁっ!

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/138393






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社