☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 控えが心配 | main | 喫茶店がない・・・ >>
ガイエルおおきに!
ヒーローは同点打のリン、サヨナラ打を打った矢野!
ですが流れを大きく変えてくれたヤクルトのガイエルかも知れません。

試合結果
ヤクルト | 0 0 1 0 0 0 0 0 0 | 1
阪  神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 2X | 2
勝 : ウィリアムス1勝0敗0S
S :
負 : 高津0勝1敗3S
HR :
ヤクルト : 石川 - 木田 - 館山 - 高津
阪  神 : ジャン - 久保田 - ウィリアムス

ジャンと石川の投手戦でした。
ジャンは3回に犠飛で1点を取られましたが安定してました。
あの犠飛はファールだったので見送っても良かったかも?
7回、ジャンにアクシデントが起こります。ラミレスの打球がジャンの顔を強襲します。
避ければいいのに、逃げないですね。ジャンは血みどろになりながらも担架を拒否し、自らの足でベンチの戻りました。6回被安打3とテンポもよく、素晴らしい投球でした。大事に至らない事を願います。

ジャンの後を投げた久保田、ジェフも完璧でした。
これで負けたら、ショックがでかいです。
9回先頭の赤星が倒れ、アンディもライトへフライを上げます。
それが、それが、なんと、なんとガイエルが落球しました!
アンディは2塁へ。金本は敬遠、今岡にも四球で一死満塁で今日スタメンのリンが同点タイムリー!
最後は矢野のサヨナラヒットで試合を締めました。
ほんまに勝って良かったですわ。

昨日抹消された濱中ですが軽症で良かったです。肉離れみたいで、1週間のノースロー調整です。
打撃は大丈夫みたいなので、早く帰って来て欲しいですね。
ジャンが心配やなぁ。

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(9)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/139212

3回1死3塁、飯原のライトへのファールフライ。右翼リンが捕球。犠飛になり1点を失う[:しょんぼり:]危うく決勝点になるところでした[:冷や汗:]打線は相変ワラズ打てましぇん[:汗:]6回まで石川、7回は木田、8回館山までたこ焼き状態[:冷や汗:]9回は高津。赤星が左
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 2007/04/24 10:46 PM
逆転サヨナラ勝ちというのは、本当に気分がいいものですヽ(*´∀`)ノ ガイエル様(あえて“様”をつけさせて頂きます)ありがとう 林リンの同点打の時と、矢野さまのサヨナラ打の時に、 一人、TVの前で絶叫したのは言う
So Delightful Days 2007/04/24 11:03 PM
 サヨナラ勝ち!良かった!今日のヒーローは、サヨナラヒットを打った矢野選手に間違いはないんですが、流れを変えたのはヤクルトのガイエル選手でした。これで貯金数は【0】となりました。借金返済っ!  9回まで1−0で負けてました。ヤクルトの石川投手、館山
さかな5の阪神日記 2007/04/24 11:52 PM
もう負けかと思ったけど、何だかラッキーに転がり込んできた勝利だった! 落球に敬遠に四球・・・そして同点ヒットにサヨナラヒット! あぁ助かった♪ JKをつぎ込んだ甲斐があったというもの。 そして、サヨナラのホームを踏んだ金本さんのケリもすごかった(笑)
ぼちぼちいこか 2007/04/25 12:00 AM
普段はあんまり ゲンをかつぐことはしない私ですが きょう、たまたま会社の食堂で
続「とっつあん通信」 2007/04/25 12:28 AM
 濱中がまた右肩を痛め、登録抹消となってしまったため、今日から レギュラーのライトは林が出場している。濱中は心配だが、林をずっと 見られるのは楽しみでもある。守備では濱中に若干分があるような 気はするが、攻撃面ではまったく遜色ないはずだ。いやむしろ、
虎のおしゃべり堂 2007/04/25 12:33 AM
ヤク | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E1 -------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 高津(0勝1敗3S) セーブ 〔ヤクルト〕 石川、木
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/04/25 4:58 AM
ヤク | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E1 -------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 高津(0勝1敗3S) セーブ
"記録" room / diary mode. 2007/04/25 5:01 AM
まずはジャンが心配である。 顔面まともだったからな〜、 今日もナイス・ピッチングだっただけに もし彼が今シーズン絶望なんて事になったら タイガース、大大ピンチ!! いよいよホントに井川に戻ってきてもらわねば。 3回に飯原のファールフライが揚がった時 解説の
しっとう?岩田亜矢那 2007/04/25 9:05 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社