☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 甲子園球場は | main | とうとうべべたです >>
井川くんマイナーへ
メジャーでなかなか結果がでない井川くんがマイナー行きを通告されました。
メジャーでの成績は6試合登板2勝1敗です。
被本塁打が8本で自責点が26点。ちょっと打たれすぎですね。
マイナーで鍛えなおして、次に昇格する時は結果を残してほしいです。
頑張れ!井川くん!
W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(7)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/141040

マイナーで調整のニュース
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/05/08 9:51 AM
MLBヤンキースは7日、不振の井川慶投手のマイナー降格を発表した. 井川は今季6試合に登板し、30回2/3を投げ2勝1敗、防御率は7.63。今後はキャンプ地のフロリダ州タンパを本拠地とする傘下の1Aチームに所属して調整し、メジャー再昇格を目指す。
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 2007/05/08 1:55 PM
残念ながら井川くんマイナー降格であります。 いくらヤンキースの投手陣が崩壊し な
続「とっつあん通信」 2007/05/08 8:52 PM
★不振の井川 マイナー降格
"記録" room / diary mode. 2007/05/08 9:39 PM
★不振の井川 マイナー降格 ■今日のmode-id@管理者のつぶやき クレメンスがヤンキースに復帰しましたからねぇ…あり得ない事じゃないとは思っていましたが、今日の試合の前にマイナー降格を命じられたようです。(^^; 「すごい投手だし、生で見ることが出来る。彼
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/05/08 9:39 PM
  ロジャー・クレメンス投手がマイナー契約したということで、 慶ちんの危機が!!?大リーグのことやクレメンスなんて、 ぜんぜーん知らないから危機感もナニもないG4ですが、 夫は下で調整ということで少し身がラクになるんやないの? 阪神最下位真近いことだけ
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 2007/05/09 10:11 AM
井川のマイナー落ちはある程度予想されていたとはいえ クレメンスの復活はびっくりである。 てか、彼を阪神タイガースに呼ぶ、なんてプランは考えなかったのか? タイガースのフロントは? 年俸2800万22ドル(約34億円)なら井川資金で賄えただろうし なんとい
しっとう?岩田亜矢那 2007/05/09 10:45 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社