☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 入替え | main | 2007年版フィギュア >>
借金返済
今季はヤクルトに強い!これで3連勝です。
コツコツ借金を返済して、貯金できますように!

試合結果
阪  神 | 0 1 0 2 0 0 0 0 0 | 3
ヤクルト | 0 0 0 0 0 2 0 0 0 | 2
勝 : 杉山1勝2敗0S
S : 藤川0勝1敗10S
負 : 石井一3勝4敗0S
HR :
阪  神 : 杉山 - 橋本健 - ウィリアムス - 久保田 - 藤川
ヤクルト : 石井一 - 花田 - 木田 - 遠藤

先発の杉山が今季初勝利!5回1/3で降板と言うのが気に入りませんが・・・
次回は完投目指して頑張れ!

今日は7回の鳥谷のファインプレイが光りました!
1死3塁に青木を置いて、飯原の打球にタイミングよくジャンプしてキャッチ!
飛び出した青木を刺してダブルプレーが完成!
アンディのエラーから出たランナーだったので心配でしたが、鳥谷のプレーが杉山の勝利を救いました。1番救われたのはアンディかも。昨日、今日と名手アンディがフライをエラーするのが続いてますね。

狩野くんはバットでもリードでも頑張ってますね。充実した毎日でしょうね。
気になるのはJFKの登板過多ですね。先発がもう少し頑張ってくれないと、しんどいですね。

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(12)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/141758

 昨日、なんとか最下位を脱出したタイガース。とはいえ、今日負けたら また元の木阿弥になってしまう。なんとしても負けられない、5月12日の 対ヤクルト戦。  二回、ヤクルト先発の石井一から今岡がセンター前ヒット、シーツが 内野安打で続き、無死一、二塁のチ
虎のおしゃべり堂 2007/05/12 11:41 PM
風邪気味の中での参戦となったヤクルト戦でありましたが 不思議なほどに神宮では負
続「とっつあん通信」 2007/05/12 11:51 PM
東京2×3阪神 3連勝!パフパフ!!
ブラックおんずの寝言 2007/05/13 12:23 AM
○阪神3−2ヤクルト(神宮) 1点差、JFKで逃げ切って3連勝〜!!! 今日の先発は杉山、立ち上がりから調子よく、 初回は、なんと三者連続三振。 今日のお杉は、ちょっとちゃうやん!って感じでした。 5回まで3安打無失点、完投もいけるかと期待してい
keiichi blog 2007/05/13 12:32 AM
阪神 | 0 1 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E1 ----------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 杉山(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石井一(3勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗10S)
"記録" room / diary mode. 2007/05/13 12:53 AM
阪神 | 0 1 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 3 | H10/E1 ----------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 杉山(1勝2敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石井一(3勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗10S)
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/05/13 12:53 AM
←クリックでリンク先へ    一二三四五六七八九 計HE 阪神 010200000 3101 ヤクルト 000002000 270  一二三四五六七八九 【日替わり若手起用の  鳥関 金今シ狩藤杉  今日のオーダー】  谷本林本岡|野原山  センター藤
嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝 2007/05/13 1:12 AM
 4位浮上です!上がってきました!!きゃーーーー!!!いや、試合よく見ていないのでよくわからないですが、勝ちましたよ!!これで阪神の借金は【-4】となりました。上がってきましたよ!!  途中何度もピンチがあったみたいですし、追加点は取れましたけど駄目
さかな5の阪神日記 2007/05/13 7:46 AM
阪神:接戦制し3連勝 ヤクルトは好機生かせず3連敗  ○阪神3−2ヤクルト●  阪神が接戦を制し3連勝。二回に狩野の適時二塁打で先制し、四回には2死二、三塁から鳥谷が中前へ2点適時打。六回に1点差に迫られたが、万全の継投策でリードを守り切った。ヤク..
ニュース☆もう新聞紙は要らない 2007/05/13 2:32 PM
そろそろ反撃してもぃいですか4連投JFKで阪神3連勝 <ヤ・神>なんとか3連勝だったが、笑顔でタッチする阪神ナイン  【阪神3―2ヤクルト】借金返済まで我慢するしかない。この日もウィリアムス、久保田、藤川が7回から1イニングずつを締め、リードを守
地球の日記☆マーク♪のblog☆ 2007/05/13 2:36 PM
9連敗後の3連勝[:!:]流れを呼び込む先制打。リード面でも信頼度を増している。勝利のハイタッチも3夜連続なら、いよいよ板に付いてきた。「バントのサインが出てないということは、打っていいんだと。思い切っていきました。(3連勝に)ホッとしてます。勝ててよか
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 2007/05/13 6:01 PM
六回に先頭を出したのがもったいなかったですね。それまでは、これまでにないぐらいよかったんですけど…」五回までは、危なげなく,0封「完投ペース」だったのに[:しょんぼり:]  一回は圧巻。先頭の青木を2球で追い込み、外角高めに切れ味抜群のシュートを投げ込
虎 想い 気迫だ!虎の戦士達!浜中治 2007/05/13 6:01 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社