☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 東京へ行きます | main | BIGで5億円 >>
ヤス!ナイスピッチ!
緊迫した試合でしたが、ヤスがやってくれました!
観戦できなかったのが残念です。

試合結果
横 浜 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪 神 | 0 0 0 1 0 0 0 0 X | 1
勝 : 中村泰1勝0敗0S
S : 藤川0勝1敗12S
負 : 加藤1勝2敗0S
HR :
横 浜 : 加藤 - 山北 - 川村 - 那須野 - 木塚
阪 神 : 中村泰 - 久保田 - ウィリアムス - 藤川

ようやく先発のチャンスを与えられたヤスですが、6回を無失点の9奪三振という結果を残しました。
ローテ入り確定でしょう!昔のような四球病が出なかったら、かなり勝てるのとちゃいますか!
初回にリンちゃんが後ろに逸らして、3塁まで行かれピンチでしたが、なんのなんの、
後の打者を3者連続三振で0点に抑えました。お見事!

唯一のタイムリーを打ったのは同期入団で同い年のリンちゃんです。
リンちゃんのバットは好調ですね!守備が心配ですが、バットで取り返してくれれば良いか。

いよいよ交流戦へ突入します。まずはソフトバンクです。
強すぎる相手ですが、倒して勢いをつけてほしいものです。
濱中も明日に一軍登録されるそうです。濱ちゃんにはバットで結果を残してほしいですね。

昨日の杉山、今日のヤス、若い投手陣が引っ張って行ってくれる事を願います。

W : MAR  2007年タイガース  comments(2)  trackbacks(12)

只今帰りました。
MARさんが来られなくて残念でした。
また行きましょう。飲みの方も!
iku 2007/05/20 10:45 PM
>ikuさん
お疲れ様でした。ヤス良かったですね!
ほんまに行きたかったです。
次回を楽しみにしています!
MAR 2007/05/20 11:42 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/142833

[画像] 阪神1−0横浜 横 浜 000000000=0 阪 神 00010000×=1 対横浜8回戦(阪神4勝4敗) 【投手】 阪神=○中村泰(1勝0敗)−久保田−ウィリアムス−S藤川(0勝1敗12S) 横浜=●加藤(1勝2敗)−山北−川村−那須野−
虎虎虎 2007/05/20 6:19 PM
   一二三四五六七八九 計HE 阪神 000000000 050 ヤクルト 00010000? 180  一二三四五六七八九 【日替わり起用の  鳥関シ金今 葛矢中  今日の先発オーダー】  谷本|本岡林城野村  センター葛城    ツ     泰
嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝 2007/05/20 6:41 PM
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 1 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 中村泰(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 加藤(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗12S) 〔横
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/05/20 6:49 PM
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 X | 1 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 中村泰(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 加藤(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝1敗12S)
"記録" room / diary mode. 2007/05/20 6:49 PM
郡高 出身  
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/05/20 7:01 PM
初回、仁志安打で無死1塁。石井[:豚:]バント失敗の空三振。金城ー村田を連続空三振[:拍手:][:拍手:]2回 内川の右前安打を右翼リンが後逸3ベース[:汗:]無死3塁。小池投ゴロ。吉村セカンドゴロ。相川敬四球。2死1,3塁。加藤中飛 1,2回のピンチを切り抜けた[:
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 2007/05/20 7:49 PM
当たり前のことですが、ピッチャーがリズムよく抑えれば勝つ! Tigers 1−0 Baystars 1点で完封勝ちですよ!最後ちょっとだけしか見られなかったんで
I-Love-X 2007/05/20 8:10 PM
 横浜ベイスターズに連勝し、この調子でもう一つ勝って、いいムードで 交流戦に臨みたい阪神タイガース。今日の先発は、最近、虎党の間でも 先発登板が待望されていた中村泰。初回、いきなり仁志にヒットを打た れるが、石井をスリーバント失敗に討ち取ると、後続を
虎のおしゃべり堂 2007/05/20 9:07 PM
やりましたっ!やりましたよっ!!! ヤスの素晴らしいピッチングで横浜に3連勝。 対戦成績を5分ににもどしましたヽ(  ̄ー ̄)ノ 『ヤス、ナイスピッチング!堂々として見えたよ〜』
SORAKO トコトコ日記 2007/05/20 11:16 PM
阪神1×0横浜 3連勝!パフパフ!!
ブラックおんずの寝言 2007/05/21 12:00 AM
筆者は大いに不満である! 筆者が再三再四このブログでも書いていた如く タイガースファンの殆どが待望していた 中村泰先発が 何故やっと今頃なのだ? そりゃ昨年までのようにある程度ローテーションが確立されていれば、 そのチャンスもなかなか巡ってこなかったろう
しっとう?岩田亜矢那 2007/05/21 12:05 AM
  虎の勝利や!阪神1−0横浜 朝からダーとお出掛け。2時前に帰ってきて、 買ってきたお刺身の昼まんまをいただきながら テレビをつけてご飯を食べました。 中村のピッチングフォームに 微かな萌えなG4でつ。 ・・・ リンリンのタイムリーで虎
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 2007/05/21 10:43 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社