☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 外国人3人が・・・ | main | 暑かった >>
太陽よ輝いてくれ
ボーグルソンに代わり、太陽が今季初昇格です。
入団以来、期待されながらも怪我に泣かされ続けた太陽くん。
今季も怪我で出遅れましたが、今がチャンスですよ!
今こそ虎の救世主に!このチャンスを逃がすな!
W : MAR  2007年タイガース  comments(2)  trackbacks(1)

狩野と同じ7年目、チャンスをつかんでほしいですね。太陽の場合は敵はまず故障ですから・・・
ほしの 2007/06/02 12:51 AM
>ほしのさん
もう7年になるんですね。今が最大のチャンスです。
福原も故障のようで、明日先発かな?
結果を残してローテ入りに期待!
MAR 2007/06/02 3:51 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/144538

太陽が1日、今季初めて1軍合流し、岡田監督も見守る中でブルペン調整した。ボーグルソンが右肩痛で離脱し、出番が回ってきた。「戦力になれるように頑張ります。(ブルペンは)もともと投げる日だったんで」と話した。前日5月31日は結婚記念日で、食事をしている時
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 2007/06/02 12:51 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社