☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< はじまるぞ! | main | 桜井の価値ある四球 >>
リンが決めた!
長い中断がありましたが、終りよければすべてよし。
よう勝った!ええ酒が飲めますわ。
W : MAR  携帯より  comments(2)  trackbacks(13)

お疲れ様でした。
開始が遅れ、雨、中断、延長戦へと長かったですね。
それに濡れて大変でしたね。
でも帰る人は少なかったですね。
大変な一日でしたが勝って帰れて良かったですね。
サヨナラHRって現場にいると凄い鳥肌ものですよね。
5回桜井の四球も勝利に繋がってますよね。
あれだけ時間あいても杉内って凄いピッチャーですね。
悠彩 2007/06/11 12:02 AM
>悠彩さん
中断中も通路内で串食って、飲んでましたのであっと言う間でしたが、超混雑でした・・・

濡れても勝てば言う事なしです。ズボンだけカッパを持って行ってたので助かりました。
リンちゃん、桜井くん良くやってくれました。
しかし杉内には勝てませんね。シリーズで叩きたいですね。
MAR 2007/06/11 12:25 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/145741

 fusakiさん、ありがとう!!  本当に本当にあの雨の中、応援お疲れ様でした。そして本当にありがとう。勝たせてくれてありがとう。風邪引かないで下さい。最後は感動的なサヨナラでした。泣いていいですか。泣かせてもらっていいですか。こんな試合を見せてもらえ
さかな5の阪神日記 2007/06/10 7:47 PM
リンくんが決めてくれた! 第9號サヨナラ・2ランホームラン!
仙丈亭日乘 2007/06/10 7:57 PM
[画像] 阪神3−1SB S  B 00010000001 阪 神 0000000012=3 対SB3回戦(阪神2勝1敗) 交流戦通算(6勝9敗) 【投手】 阪神=ジャン−ウィリアムス−久保田−橋本健−○藤川(3勝1敗15S) SB=杉内(9勝1敗)−●
虎虎虎 2007/06/10 8:00 PM
ソバ | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 | 1 | H5/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 |2X| 3 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗15S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] 篠原(0勝2敗0S) セーブ 〔ソフトバンク
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/06/10 8:14 PM
ソバ | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 | 1 | H5/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 |2X| 3 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗15S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] 篠原(0勝2敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. 2007/06/10 8:14 PM
前からずっとそうです。久保田もジェフもまるで信頼されて無い。 ピンチでも無いのに投手交代。 本当に悲しいですね。 勝敗よりもこんなことの繰り返しで選手はおかしくなるだろうなって思います。 結局久保田も裏に代打出されて、、、 ジェフも久保田も他の球団..
CherryBomb's blog 2007/06/10 8:56 PM
球児は確かに押さえてますよ。 でもね、桜井からだったのに変なタイミングで赤星に交代。今日3回も出塁している桜井なのに、、、 案の定、左の篠原登場、赤星を入れるタイミングがおかしいから王監督にあしらわれちゃってます。 10回裏点を取れなければ勝つ見込み無
CherryBomb 我らがタイガース 2007/06/10 8:57 PM
リンウェイツゥ!カッコいいぜウェイツゥ!笑顔がまぶしいぜウェイツゥ!ますます女性ファン急増だね(笑) Tigers 3x−1 Hawks(延長10回) 打てんの
I-Love-X 2007/06/10 9:17 PM
阪神3×1福岡 勝ってしまった!パフパフ!!
ブラックおんずの寝言 2007/06/10 11:26 PM
 6月10日、阪神vs.ソフトバンク戦。  ボーク癖矯正のため、二軍で調整していた(こらッ!そこッ!笑っちゃ いかん。 …いかんってばぁ…くっくっく…)ジャンが久しぶりに一軍で 先発登板。不名誉な心配を一掃し、一軍生活を白星で再スタートしたい ところである
虎のおしゃべり堂 2007/06/11 12:15 AM
只今、再開に向けて努力中。ほんまに、すごい雨でした……。 雷も。ガンバレ、阪神園芸さん(≧▽≦)。続きは、帰ってからUPしま〜す\(^_^)/いい結果で書けますように……!【そして、追記】 皆様、ご存知のとおり、
つれづれなるままに〜Tigersなど〜 2007/06/11 1:10 AM
5回裏2アウト一塁で降雨中断した時 殆どのタイガースファンはこう思った筈 「……このままノーゲムでええか…」 それ程、今日の杉内の出来は完璧! 既に梅雨入り宣言しているタイガース打線ではとても得点なんぞ、望むべくもなかった。 しかし、 恐るべし甲子園球場
しっとう?岩田亜矢那 2007/06/11 6:42 AM
画像提供:orokamonoyoさんありがとギガサンガリア〜 もぅスンゴイ感激! (/=^▽^)/オオオォォォォォォォ!リンリン リンリンウォーアイニィー! やるぜ阪神!台湾の若き勇者林をみたか!王ソフトバンク! モナ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!! 延
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 2007/06/11 1:17 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社