☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 桜井の価値ある四球 | main | 喜田がヒーロー! >>
あと一本が
昨日、良い勝ち方をして乗って行けるかと思いましたが、あきませんなぁ。
連勝できません。バンクに2勝2敗なら仕方ないか。

試合結果
ソフトバンク | 0 0 0 0 0 0 0 0 1 | 1
阪   神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
勝 : 和田5勝5敗0S
S : 馬原0勝0敗20S
負 : 藤川3勝2敗15S
HR :
ソフトバンク : 和田 - 馬原
阪   神 : 下柳 - 久保田 - ウィリアムス - 藤川

今日、監督が決断しました。アンディと葛城が抹消されました。
試合の方は決定打が出ないそれだけです。
投手陣はみんなよく投げてくれました。先発のシモも6回を0に抑えました。
JFKも連投ですが、良く抑えましたね。球児が決勝打を打たれましたが、
仕方がないですね。

相変わらずの決定打不足ですが、それ以前にしっかりバントせい!
毎試合、失敗してるんちゃいますか。当たり前の事をきちんとしましょう!
こんなんやってたら勝てませんわ。

最終回の藤本は良かったね。昨日も四球を選んだしね。
出番が全然まわって来ませんが、腐らずに頑張ってほしいです。
1点差ゲームには赤松の足が欲しいねぇ。投手にプレッシャー掛けられるのに・・・
明後日は西武ですね。西武も調子が悪いし、確実に勝星を手にしましょう!

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(11)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/145912

ソバ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 和田(5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗15S) セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(0勝0敗
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/06/11 11:40 PM
ソバ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 勝利投手 [ ソフトバンク ] 和田(5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗15S) セーブ [ ソフトバンク ] 馬原(0勝0敗
"記録" room / diary mode. 2007/06/11 11:40 PM
阪神0×1福岡
ブラックおんずの寝言 2007/06/11 11:48 PM
打てない、點が取れない、勝てない。
仙丈亭日乘 2007/06/11 11:52 PM
なんだか投手が好投していても勝てない試合が多いような・・・・{%orz_a%} シモさんはナイスピッチでした。古巣相手に負けられない気持ちも強かったと思うが、何よりも波に乗れないチームを引っ張る意味でも勝ちたかったんだと思いました。シモさんに勝ち星つけてあげ
SORAKO トコトコ日記 2007/06/12 12:18 AM
 スコア0−0の7回表、阪神が先に動いた.下柳が6回82球〇封。[久保田に]交代する必要があったのだろうか[:!?:]同時にセンターも桜井から赤星に代えた。これも意味がわからない[:?:]左腕和田が降りているのならまだしも[:汗:]直後の回2死満塁で赤星に打席が回
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 2007/06/12 12:19 AM
 うん、短く言おう。昨日の喜びを返せぇぇ。流れをつなげてくれぇぇぇぇ。頼むからぁぁぁぁ。これで借金は【-7】となりました。行ったり来たりやないかぁぁぁぁぁぁ!!!!!  今日の試合はもうしょうがないよ。藤川投手が打たれたのならしょうがない。相手の和田
さかな5の阪神日記 2007/06/12 12:38 AM
今日は 甲子園のマウンド上
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/06/12 7:26 AM
赤星の体の状態がどうなのかは私は知りません。 でもスタメンで出ないんだから良い状態ではないでしょう。 桜井に交代して早速チャンスで回ってきちゃいました。 確かに三振ばっかの桜井ですが、彼にはもうちょっと長くチャンスを与えて欲しいものです。 さて今日..
CherryBomb's blog 2007/06/12 9:31 PM
赤星の体の状態がどうなのかは私は知りません。 でもスタメンで出ないんだから良い状態ではないでしょう。 桜井に交代して早速チャンスで回ってきちゃいました。 確かに三振ばっかの桜井ですが、彼にはもうちょっと長くチャンスを与えて欲しいものです。 さて今日は試合
CherryBomb 我らがタイガース 2007/06/12 9:32 PM
今のタイガースは間違いなくガンバより点入れてないなー。 なんだったら、タイガースだけ特別にPK導入するか? それともJ2と交流戦するか? 正直、和田クラスが出てくると 手も足も出ないな、さすが仲根かすみの旦那だ! とにかく、一発で試合の流れを変える選手
しっとう?岩田亜矢那 2007/06/13 12:28 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社