☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 喜田がヒーロー! | main | 相性ええんや >>
レジ袋有料に
昨日から近所のジャスコでもレジ袋が有料になりました。
京都のジャスコはすべて有料みたいです。

我家の買い物はジャスコ中心に日曜日や祝日の人が込みそうな日にはダイエーかスパーマツモトへ
行ってます。値段とか品揃えを考えるとジャスコが一番です。
レジ袋が有料になっても問題なしです。ジャスコではmyカゴを使ってます。
ダイエーもmyカゴを作ってくれないかな。楽やのに。

それにジャスコなら昼食、夕食と食べるところも多いし、子供が遊べるし、本屋さんもあるしね。
本屋に働きながら、よその本屋で買うとは・・・品揃えがちゃうしね。
わざわざ取寄せるのも邪魔くさいし、つい欲しい本はA書店で買ってしまいますわ。

今のスーパーは自分がガキの頃の百貨店と同じ感覚ですね。
何でも揃うしね。うちの子供は百貨店なんて数回しか連れて行った事ないですわ。
行く用事もあまりないしね。


W : MAR  日記  comments(2)  -

この前は雨の中の応援、お疲れさまでした!
林クンの見事なサヨナラホームラン!勝ってよかったですね〜!

買い物は、うちも同じくmyカゴ派です♪
最近買ったんですが、あれは便利ですよね。
レジ袋よりも楽チンですし、もっともっと広まってほしいです^^
yui 2007/06/12 9:51 PM
>yuiさん
いやいやエライ目に遭いましたが、リンちゃんの一発
で救われました。最高でした!

ジャスコは今のところは食品だけなんですが、そのう
ちに衣類とかに広がるみたいです。
衣類とかは袋に入れてほしいですよね。

myカゴは便利ですよね、ダイエーも採用してほしいです。
MAR 2007/06/12 10:45 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社