☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 地獄の職場 | main | 諦めたら終わり >>
どえらい事になってる
9回2-7で敗戦ムードが漂ってましたが、どえらい事になってますやん。
追いついた!守護神の小林が降板。逆転せいよ!
これから会議です・・・。
W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(13)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/146451

居眠りしてたら、9囘表の大逆轉だ! リンくん、10號ソロで先制&猛打賞! 庄田がプロ入り初ホームラン!
仙丈亭日乘 2007/06/16 4:46 PM
9回投手は藤田 攻撃は【金本】から 2球目外角高めのスライダーを巧く合わせセンター前ヒット[:拍手:] 【今岡】 3球目内角高めの直球を打ち返してレフト前ヒット[:拍手:] タイガースもこれで2ケタ安打です 【鳥谷】 2球目外角のスライダーを巧く合わせてライト前
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 2007/06/16 6:18 PM
阪神 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 9 | 11 | H17/E0 -------------------------------- ロッテ| 0 0 2 | 1 2 0 | 2 0 0 | 7 | H13/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 桟原(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 小林雅(1勝2敗14S) セーブ 〔阪神〕 福原、江草、橋本健、桟原
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/06/16 6:34 PM
阪神 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 9 | 11 | H17/E0 -------------------------------- ロッテ| 0 0 2 | 1 2 0 | 2 0 0 | 7 | H13/E2
"記録" room / diary mode. 2007/06/16 6:35 PM
 勝ちました!!9回に入るまで、ロッテ5点リード。それが・・・ムフフ♪大逆転!!最高ですわ。それも連打ですよ。これが喜ばずしてどうしろと。これで阪神の借金は【-8】となりました。でもここで大喜びしちゃいけません。  先ほども携帯から投稿したとおり、J
さかな5の阪神日記 2007/06/16 9:04 PM
ちょっと家によって、テレビをつけたら2対7、福原の悪口だな、って試合展開。 アニキから、今岡、鳥谷と連打で満塁、ここで桜井タイムリー、おっ、これはって思ってる間に大逆転。 なんと9点も取っちゃいました。 赤星のタイムリーはしびれました、林ちゃん敬遠..
CherryBomb's blog 2007/06/16 9:24 PM
今から再放送が始まります。 林ちゃんのホームランから見ます。 途中福原が打たれるところも見ます。 しょんぼりする展開を見てから9回表の攻撃をじっくり見ます。 ゆっくりと虎バしながら見ます。 清水はちょっと見ただけですけど良いですね。 今赤星セカンドゴロ、林
CherryBomb 我らがタイガース 2007/06/16 9:24 PM
 今季は裏切られることが多く、ファンとしてはイライラがつのるばかりの 阪神タイガース。今日はひと味違う裏切りを見せてくれた!こんな試合は いつでも大歓迎だ!  初回、林のソロで珍しく1点を先制したタイガースだが、先発の福原が 踏ん張りきれない。三回、
虎のおしゃべり堂 2007/06/16 9:59 PM
5月27日の屈辱を
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/06/16 10:25 PM
9回投手は藤田 攻撃は【金本】から 2球目外角高めのスライダーを巧く合わせセンター前ヒット[:拍手:] 【今岡】 3球目内角高めの直球を打ち返してレフト前ヒット[:拍手:] タイガースもこれで2ケタ安打です 【鳥谷】 2球目外角のスライダーを巧く合わせてライト前
虎 想い 07 熱い想い 届け!浜中治 2007/06/16 11:12 PM
いやぁ〜、こんな試合どれだけ振りやろ? 星野監督時代には、ここまではさすがになかったが、 9回に2〜3点負けていても「まだわからんで〜」なんて思ってたけどね。 この試合では、解説の一枝さんも小林雅英のリリーフを見て 「これでセーブ付くんか?」とか ゲスト
しっとう?岩田亜矢那 2007/06/16 11:23 PM
ロッテVS阪神はロッテが7対11で阪神に負け連勝ストップだ ロッテ打撃陣は3回に早川のタイムリー2ベースで2点を取って 4回に根元・5回に里崎&ベニーのタイムリーで3点を追加して 7回にサブロー&里崎ソロHR2点を追加し13安打7点なのに 残塁6あ
スポーツ瓦版 2007/06/17 7:38 AM
は清水6回途中2失点に抑え打線7点も9回に9失点で連勝ストップし 黒田さんは5回7失点で4敗目になって打線8安打も2点だけで鯉3連敗だし ガンバはグランパスと対戦してバレーの2点などで3対1で勝利したよ 8時前に起床ししたGAORAみちのくプロレス
別館ヒガシ日記 2007/06/17 9:43 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社