☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 諦めたら終わり | main | 久々にヤバイかも >>
延長12回ドロー
昨日の大逆転で今日の試合に期待していましたが、
4安打しか打てませんでした。延長12回0-0で引き分け。
負けなくて良かったと思うべきなのか・・・
明後日から楽天、週末に日本ハムを甲子園に迎えて交流戦は終了です。
最後の意地で全勝に期待!

試合結果
阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
ロッテ | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
勝 :
S :
負 :
HR :
阪 神 : ジャン - ウィリアムス - 久保田 - 藤川
ロッテ : 成瀬 - 薮田 - 小林雅
W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(6)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/146647

延長12囘を終へて、0−0のまま引き分け。
仙丈亭日乘 2007/06/18 12:19 AM
今日は、朝6時より近所の草刈がありまして、試合中はずーと夢うつつの中。 延長になっても成瀬が出てきます。 10回も軽く押さえられちゃいました。 これはコバマサ出てくるまでJFKでしのぐしかありません。 はー、やっと成瀬交代だよ。 ついに12回だよ、球.
CherryBomb's blog 2007/06/18 6:32 AM
今日は、朝6時より近所の草刈がありまして、試合中はずーと夢うつつの中。 延長になっても成瀬が出てきます。 10回も軽く押さえられちゃいました。 これはコバマサ出てくるまでJFKでしのぐしかありません。 はー、やっと成瀬交代だよ。 ついに12回だよ、球児が球
CherryBomb 我らがタイガース 2007/06/18 6:32 AM
ロッテVS阪神はロッテが0対0で阪神とドローで今季5度目だよ ロッテ打撃陣は12回で8安打も残塁10で点が入らなく不満で 初回と2回と11回にチャンスがあったが抑えられたしダメだね ロッテ投手陣は先発の成瀬10回3安打無失点の好投で降板して 後を
スポーツ瓦版 2007/06/18 10:19 AM
喰い2はホームズエージェンシー泥棒し喰いタン逮捕で前編が終わり ライアーはヨコヤがマルチ商法のボスで秋山と対決で最終回3時間で は成瀬が10回3安打完封も打線が援護せず5度目ドローになり おお振りはキャプテンと投手と捕手を決め誕生日パーティー良い
別館ヒガシ日記 2007/06/18 3:07 PM
昨日の奇跡の大逆転の勢いがあれば、 勝てた試合だったのか? それとも、あれだけヒットを打たれて、押されまくった試合を良く0点に抑え 負けずに済んだ試合だったのか? 筆者は「負けなかった試合」と考える なにせ成瀬が良すぎた。 それに相手は既に6勝している
しっとう?岩田亜矢那 2007/06/18 10:05 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社