☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>




<< さよならで三連勝! | main | 負けたけど・・・ >>
エライ事件やな
京都で高校生と中学生の兄妹3人が絞殺された事件で父親が逮捕されました。

自分が高校を卒業して暮らしていた近所で起きた事件です。
逮捕された父親は「世の中に嫌気がさし死にたくなった。
子どもも、こんな世の中に置いていくのはかわいそうと思った」と供述。

何があったかは想像も出来ませんが、子供を殺すなんて信じれん。
誰もがこの世の中に、少しは嫌気がさしているではないでしょうか?
親として子供が大きくなった時に、こんな世の中では心配というのも分かりますが・・・。

でも親の人生ちゃうねん、子供の人生なんや。この父親も後悔してるやろうと思います。
一生後悔して生きて行く事になるでしょうね。

W : MAR  社会  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社