☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ええ勝ち方やった | main | このまま終焉を迎えるのか >>
東京NIGHT
先週の金曜日は仕事で東京へ行って来ました。
乗り物に乗っている時間が嫌いな自分ですが、
DSで遊んでたらあっという間でした。
でも東京駅からが遠いんですよねぇ。
関東の人にしたら何とも思わん距離でしょうが・・・

まぁ退屈な研修会でした。毎年、良くやるわ。
版元さんとの説明会が2時間も・・・長すぎるって。
暇やし、外でタバコばっかり吸ってましたわ。

懇親会、その後はOさんとHさん、途中合流のNさん、Aさんと飲みに行きました。
Oさん、Aさんとは丁度、1年ぶりの飲みでした。
Nさんとは関西から東京へ戻って、数ヶ月ぶりかな?
Nさんは嫁さん同伴で参加でした。夫婦、色々な事がこれからあると思いますが、お幸せに!

Aさんも新しい職場に移って、少しは落ち着いたかな?
Oさんは相変わらず、お変わりなく安心しました。占い師さんとお幸せになってほしいっす。

あっという間の時間でしたが、楽しかったです。また何処かで飲みましょう!聖地甲子園が良いかな!

W : MAR  日記  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社