☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 自然の力 | main | 本日も中止 >>
やりたかったな
今日の試合は雨天中止になりました。
4連勝中で乗ってるだけにやりたかった。
明日、明後日も台風の影響で中止になりそうな感じです。
雨には勝てず。調子を落とさないように願います。
W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(10)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/149955

はぁ〜
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/07/13 6:55 PM
今日は、関西地方は、朝から雨が一時は激しく振り、甲子園の中日戦は中止となりました。多分、明日もだめでしょう。 12日までのトラの今シーズンの成績は、36勝39敗2引き分けと借金が3となりました。対戦別には、昨日で巨人とは五分となり、負け越しは広島の2
徒然なるまま”僕の趣味と遊ぶ” 2007/07/13 9:01 PM
今日は12時に早々と中止が決まったそうです。 12時に中止って事はJFKは完全休養ですよね。 正に恵みの雨、特に昨日の久保田の気力が抜けたような顔を見て心配していただけに中止でよかったです。 明日もJFKを休ませるように打線の大爆発を期待したいもの..
CherryBomb's blog 2007/07/13 9:09 PM
大方の予想通り?今日の甲子園での中日戦は、台風の影響により降雨中止となりました。 虎党全員が考えるのは、休める。って事ですよね。(笑) JFKも含め中継陣もかなり酷使した巨人3連戦でしたし、チームが昨日の延長で試合終了が遅くなり、その数時間後には甲子園に移
"記録" room / diary mode. 2007/07/13 10:41 PM
大方の予想通り?今日の甲子園での中日戦は、台風の影響により降雨中止となりました。 虎党全員が考えるのは、休める。って事ですよね。(笑) JFKも含め中継陣もかなり酷使した巨人3連戦でしたし、チームが昨日の延長で試合終了が遅くなり、その数時間後には甲子園に移
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/07/13 10:41 PM
あ〜あ、せつかくのチケットが・・・
仙丈亭日乘 2007/07/14 12:00 AM
甲子園での中日戦は、早々に中止が決定しまして、ホッとした気持ちでした。 雨もずーっと降ってましたし、リリーフ陣の休養にはちょうどいいしね。 それから金本アニキにも休養はありがたいでしょうね。 土曜日も台風4号と梅雨の影響で中止かもしれません。 せっ
まっくのまっくりスポーツ日記 2007/07/14 12:03 AM
【2007年7月13日(金) 対中日 10回戦 甲子園】阪神 ー  中日(雨天中止)天気には逆らえませんよね
Maido-Okini 2007/07/14 7:59 AM
今日は試合中止決定!!
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 2007/07/14 9:14 PM
阪神VS中日戦は降雨中止 本日、甲子園で予定されていた試合は雨で中止です。 昨日5時間超の試合をやったので、今日はゆっくり 休んで欲しいです。
FUKUHIROのブログ・其の弐 2007/07/14 9:42 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社