☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 前半戦最後を飾る | main | ハリポタ完結 >>
はじめての動物園
今日はチビを連れて、はじめての動物園へ行ってきました。
京都市動物園は岡崎にあります。敷地面積は狭いのですぐにまわれます。

岡崎の市営に車を止め、車を出た瞬間から汗が・・・地上に上がって、さらに大汗が・・・
今日はほんまに暑かったです。チビも頭から汗が吹き出てました。

平日の動物園という事でお客さんは少なく、ガラガラでした。
小さい子を連れた親子連れやおじいちゃん、おばあちゃんと孫が多かったです。
動物達も暑さのせいでしょうが、みんなグッタリしてました。
動き回っている動物がほとんどいなかった。
チビもあまり興味がなかったみたい。少し連れて行くのが早すぎたかも・・・
幼稚園へ行ってからの方が良いのかも知れませんね。

観覧車や汽車の乗り物とかは喜んで乗ってました。
見る所もなく、暑いし、早々に帰りました。この暑い季節は水族館とか館内で見る方が良いですね。
次はお姉ちゃんも連れて、海遊館でも行こうかな。
帰りにくら寿司に行ってジャスコへ、ジャスコではさすがに疲れたのかチビはよく寝てました。
これから、もっと暑くなるんやなぁ。たまりませんわ。

W : MAR  チビ  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社