☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ハリポタ完結 | main | 夏休み >>
診断結果
2週間ほど前に受診した健康診断の結果が帰ってきました。

診断結果は以前に比べれば良い方でしょう。
肝臓は完全復活です。すべて数値内に入ってました。
休肝日なしで過ごしていますが、今のところ大丈夫みたい。

書かれていた事は「喫煙を止めましょう」「十分な睡眠をとるように」「3食食事を食べましょう」
とか全部、問診前に自分が記入した事への返答だけです。
こんなんで、ほんまに健康診断になってるんでしょうか?
元々、この病院の事は信用してませんが・・・
血液検査の数値はどこで測っても一緒でしょうし、数値だけを見ています。

ちょっと中世脂肪が気になるなぁ・・・。昼食が外食なんで好きなものを食べますしね。
ちょっと気にせんとアカンかな。肉類は食べてないんやけどなぁ・・・
気になっていた糖質はまったく正常でした。糖質カットの発泡酒のおかげ?そんな事ないか・・・
健康には気をつけんと。医者の世話にはなりたくないしね。

W : MAR  健康  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社