☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 最悪! | main | 今日からG戦 >>
おチビさん
チビも早いもんで1歳と半年を過ぎました。
ますます大きくなってるおチビさん、抱っこするのがきつくなってきた。

朝、1階に下りて行き、着替えをしているとモゾモゾと起きだすんですが、
顔を見るなりニコニコ笑顔で迎えてくれます。

朝からパンと牛乳をしっかり食べます。大きくなる訳や。
食べる事は大好きですね。今では何でも食べます。トンカツも餃子もガブガブ喰ってます。
こんな小さい時から食わせて良いのかな?飲物はお茶が中心です。
お姉ちゃんが小さい頃、あまり飲まなかったので、好きな物を飲ませていたら、お茶を飲まなくなった。
その教訓で、チビにはあまりジュース類を飲ませてません。
お茶を美味しそうに飲んでます。お姉ちゃんは今は紅茶ばかりです。
強制的にお茶を飲ませてますが・・・

お姉ちゃんとは相変わらず、ケンカばかりしているようです。
チビはケンカしている気はなく、ただ単にお姉ちゃんが遊んでいるおもちゃを触りに行くんです。
お姉ちゃんはそれが面白くないのかな・・・。同じおもちゃが2個いりますわ。
最近では仕事から帰るとふたりでお出向かえしてくれます。
嬉しいもんです。ふたり仲良くやってくれたら言う事ないんですがね。

W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/152842






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社