☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< しゃぁないわ | main | 今日から仕事 >>
優勝への条件
今、テレビでココリコ遠藤と掛布氏のトーク番組がありました。
色々と平田さんが肴にされてました・・・

最後に優勝への条件という事で掛布氏は先発陣の5,6回まで試合をつくる事と
4番金本の40発というコメントがありました。
先発陣にはやはり完投を目指して欲しいですね。それに福原、安藤の復帰が絶対に必要でしょうね。
井川の穴より安藤の故障の方が痛かったかも知れません。

最後に1位通過を狙うのか、2,3位でもクライマックスシリーズを制して日本シリーズに行くのか。
掛布氏はクライマックスシリーズを制して日本シリーズに行くのが良いと言ってました。
みなさんはどうですか?クライマックスシリーズを制すのも言いですが、やはり1位通過でしょう!
クライマックスに勝って日本一になっても・・・まっ、それもありですが・・・
目指すは1位通過の優勝です!これしかないでしょう!

W : MAR  テレビ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/154000






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社