☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 能見プロ初完封! | main | 欲しいなっ >>
完封負け
昨日は能見が完封勝利、本日は完封リレーでやられました。
今週は3勝3敗やし、良しとしよう。

ボギーは3回梵の大ファールで狂ったのかな?
3失点なら仕方がないですわ。今日は広島投手陣に完敗です。
明後日からまた連勝街道になる事を願います。

試合結果
広 島 | 0 0 3 0 0 0 0 0 0 | 3
阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
勝 : 大竹6勝7敗0S
S : 永川3勝5敗23S
負 : ボーグルソン6勝4敗0S
HR :
広 島 : 大竹 - 梅津 - 横山 - 永川
阪 神 : ボーグルソン - 渡辺 - 江草 - 桟原
W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(4)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/154489

廣島に完封リレーを喫してしまつた。
仙丈亭日乘 2007/08/20 12:43 AM
大竹が良かったんでしょうが、どうもデブナンデスのナックルにタイミングをずらされたままだったんではないでしょうか? ボーグルソンは確かに良くなかったんですが、打線はもっとひどかった。 もう8回も終わりました。 後は永川が出てきて、、、 全く打てずに負け
CherryBomb's blog 2007/08/20 6:32 AM
全く打てずに完封負け。 途中で眠くなってたし、明日は仕事なんでもう風呂入って寝ます。 今日は記事にすべき内容もなし。
CherryBomb 我らがタイガース 2007/08/20 6:32 AM
ん〜 打ち崩せそうで崩せないまま 全く手も足も出なくなるパターン 最近この手の試合が散見しだした。 正直打線はかなりの下り坂。 今回一斉にみんな調子が上がり出したものだから、下がるのも一斉に… そうなりつつあるなぁ〜 こんな時は乗り遅れていた桧山あたりに、
しっとう?岩田亜矢那 2007/08/20 11:46 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社