☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 神宮花火大会 | main | 明日から >>
道路が川
5時過ぎぐらいから雷が鳴り雨が降り出しました。
仕事を終え、帰ろうとしたら外はすごい大雨でした。

雨が降ってようが毎日バイクなんですが、最近は暑さのせいでフルフェイスを被ってません。
フルフェイスなら大雨でも帰るのですが・・・仕方なくラジオを聞いて20分ほど、時間を潰しました。

雨も小雨になったのでカッパを着て帰りました。それが道路に出た瞬間、道路が川です。
道路半分が川状態で足元まで水につかりました。
交差点がひどかったです。マンホールの蓋を取っている所もありました。
マンホールの穴を囲むか何かしないと危ないで!

それがそれが家に近づくにつれ、地面が乾いている。
帰宅して聞いてみると雷だけで雨は降っていないとの事でした。
同じ市内でこんなに違うのですね。しかし自然の力は恐ろしいですわ。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/154904






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社