☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 読売、サヨナラ負け! | main | 今日も桜井! >>
最高がいっぱい!
シモがようやく勝てた。アンディもお目覚め!
タイガースの勝利で最高です!

試合結果
ヤクルト | 0 0 2 0 0 0 0 0 0 | 2
阪  神 | 0 0 3 1 0 1 0 0 X | 5
勝 : 下柳9勝8敗0SS
S : 藤川3勝2敗36S
負 : 松岡3勝1敗0S
HR :
ヤクルト : 松岡 - 吉川 - 鎌田 - 花田 - 館山
阪  神 : 下柳 - ダーウィン - ウィリアムス - 藤川

他球場の結果も最高がいっぱい!
読売が6点差をひっくり返されサヨナラ負けです。
きわどいプレーで谷が退場になりましたが、あれはセーフやね。
原監督は余裕なのか、紳士なのか?
岡田監督なら退場になってるんちゃうかな?

そして、中日も勝ち試合を逆転され、負けました。
両チーム最高の負け方です!
これで、再び首位に2.5差です。連勝街道を進んでほしいね!

広島の前田選手、2000本安打達成おめでとう!
怪我に泣かされ続けたのが残念です。
怪我がなければ凄い数字を残しているでしょうね。
でも通過点です。これからも頑張ってほしいです。
前田の涙のインタビュー感動しました。

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(15)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/156330

やっと勝ちましたねぇ。。下さん^^)ノ ホッとしました。。 今宵はダーウィンが2イニング投げたので久保田が休めましたねぇ。。 良かった。。 本当は、もうチョット点とって ダーウィン〜渡辺〜江草 のリレーが良いのですが。。 ま、今宵は虚塵も俺竜も負
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 2007/09/01 11:12 PM
今日は試合開始早々にジャイアンツは横浜にサヨナラ負け、ドラゴンズは広島に大逆転負けと、さあ勝って下さいという状況。 前田はついに2000本安打達成だそうでめでたいスタートであります。 試合は6回が終わったところで9時と正にだらけきった試合展開。 6..
CherryBomb's blog 2007/09/01 11:15 PM
今日は試合開始早々にジャイアンツは横浜にサヨナラ負け、ドラゴンズは広島に大逆転負けと、さあ勝って下さいという状況。 前田はついに2000本安打達成だそうでめでたいスタートであります。 試合は6回が終わったところで9時と正にだらけきった試合展開。 6回
CherryBomb 我らがタイガース 2007/09/01 11:17 PM
 9月1日、阪神vs.ヤクルト戦。  阪神の先発はそろそろ調子を取り戻してほしい下柳だったが、三回、 ラミレスに2点タイムリーを打たれ、先制を許してしまう。ちょっと嫌な 展開となったのだが、昨日同様、この後すぐに取り返していった。  三回裏、先頭の鳥谷がヒ
虎のおしゃべり堂 2007/09/01 11:40 PM
9月戰線スタートの大事なゲーム。 ナマ觀戰5連勝をかけて、いざ出陣! やつたで、5連勝!
仙丈亭日乘 2007/09/02 12:31 AM
昨日のヒーロ「おっちゃん高橋」は当然の事スタメン落ちである。 理由はただひとつ「相手先発が右投げだから」である。 何かタイトルをとるか、岡田に特別な感情を抱いてもらわない限り この法則は絶対である。 憲法9条よりも絶対改正される事はない、岡田憲法である。
しっとう?岩田亜矢那 2007/09/02 9:09 AM
中日VS広島は14対7で広島が8回8点で大逆転し勝利して 前田2000本安打を2点タイムリーで達成しオメデトウだよ 試合の展開を見て達成は無理だと思ったが8回裏は凄かったし 前田のための試合展開だしセレモニー良くモライ泣き寸前だよ 前田さん足の断
スポーツ瓦版 2007/09/02 9:35 AM
ヤク | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E2 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 3 | 1 0 1 | 0 0 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(9勝8敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 松岡(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗36S)
"記録" room / diary mode. 2007/09/02 9:46 AM
★金本V打!GD敗れ虎ひとり勝ち!9月『猛追月間』好スタート ★崖っぷちシーツが3打点!愛する家族のために絶対残留や ★下柳が後半戦初勝利!大嫌いな8月さよなら、エース復活だ ★藤川、剛球ショーでトップ快走36S!竜・岩瀬に2差つけた ★代役以上
"記録" room / diary mode. 2007/09/02 9:47 AM
ヤク | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H7/E2 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 3 | 1 0 1 | 0 0 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(9勝8敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 松岡(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗36S) 〔
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/09/02 9:47 AM
★金本V打!GD敗れ虎ひとり勝ち!9月『猛追月間』好スタート ★崖っぷちシーツが3打点!愛する家族のために絶対残留や ★下柳が後半戦初勝利!大嫌いな8月さよなら、エース復活だ ★藤川、剛球ショーでトップ快走36S!竜・岩瀬に2差つけた ★代役以上
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/09/02 9:50 AM
の前田さん8回裏に2000本安打を達成し良いセレモニーを見れたし は清水が4失点も完投し打線7点を取ってと2.5差に縮まって ガンバは名古屋に4対1で勝利して勝点51になり浦和と勝点1差だよ 8時前に起床してでGAORAのKAIENTAI−DOJO
別館ヒガシ日記 2007/09/02 10:22 AM
  虎の勝利や!阪神5−2ヤクルト 先発は“下様”>(´・∀・`) この頃、下様のご出勤は 期待せぬのだが白星を、 願っているぞぉ(^^;)! “下らしく低めに丁寧に”と解説者かアナさん弁。 解説者たちは熱く期待をよせて見守っています。 シーツ
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2007/09/02 11:54 AM
昨日はリアルタイムで試合を観戦しなかった
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/09/02 12:28 PM
遂にこの日がやって来た。 カープの前田智徳選手が2000本安打達成! この男の才能からしたら、やっとと言う所。 それだけ怪我との戦いが多かった。 それでも辿り着いた2000本安打。 ここが終着駅じゃないけれど、よくやったと言いたい。 地元広島球場で達成なんて完璧
FSS 〜Fukuoka Sports Stadium〜 2007/09/03 12:06 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社