☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 本日発売 | main | クライマックスシリーズ >>
FA宣言?
FA宣言と言っても野球じゃないです。
PRIDEを戦場にしていた吉田秀彦がPRIDEに最後通告。

次の戦いはPRIDEと言ってましたが、一向にPRIDEからのアナウンスはなし。
事実上、PRIDEは崩壊ですね。残念です。その吉田も移籍を口にしました。
ファイターにとって戦いの場がなければ意味がありませんし、納得はできます。

PRIDE戦士達もUFCやHERO’Sへ移籍となるのでしょう。
PRIDEトップファイターのノゲイラ、シウバ、ジョーグン、ダン他もUFCに移籍していますし・・・

ロレンゾ氏はPRIDEをどのように考えているのか?
選手の引き抜きだったとは思いたくない・・・
UFCの戦いを日本で放送してほしいです。スカパーのPPVとかで・・・
戦いが見たい!

W : MAR  格闘技  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/156510






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社