☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 2位に浮上! | main | M19ねぇ >>
アンディ!攻守で決めた!
9回無死満塁でアンディが三遊間を破るサヨナラヒット!
強いぞ!マジやぞ!7連勝!

試合結果
横 浜 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
阪 神 | 0 0 0 0 0 0 0 0 1X | 1
勝 : 藤川5勝2敗37S
S :
負 : マットホワイト0勝3敗0S
HR :
横 浜 : 三浦 - マットホワイト
阪 神 : 杉山 - 久保田 - 藤川

杉山とエース三浦の投手戦でした。杉山は三浦と互角以上の投球でした。
杉山は7回から久保田へバトンを渡しましたが、勝たしてやりたかった。
内容も抜群で6回を被安打5本、無四球、無失点です。
対する三浦もさすがエースですね。三浦が7回で降板、タイガースにとっては有難い事です。

サヨナラを決めたアンディですが、3回には超ファインプレーを魅せてくれました。
二死3塁で村田の三塁線を破ろうかという鋭い当たりをダイビングキャッチ、
1塁へ送球して村田がアウト!
この3連戦は横浜の守備の乱れに助けられましたね。勝てば何でもええんやけど。

明日からは首位攻防です。ドームでも暴れて来てほしいですね!
帰ってくる時は首位でしょう!

巨人VS中日戦は現在延長に入ってます。どっちが勝っても、この際どうでもええわ。
タイガースは連勝あるのみ!逆転Vを目指して、まだまだ連勝街道を突き進め!

W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(13)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/156997

 チャンスで打てない阪神が悪いのか、ピンチでもしっかり投げた三浦投手がすごいのか・・・。勝ったのはタイガースですが^^  これで阪神の貯金は【12】となりました。そしてクライマックスマジック19点灯!!  今日は投手戦でした。杉山投手ピンチもありまし
さかな5の阪神日記 2007/09/06 10:31 PM
投手戰の末に、アンディ、サヨナラ! 7連勝、貯金12!
仙丈亭日乘 2007/09/06 10:33 PM
こちら神奈川県は台風到来で雨風とも強くなっております。 今日は早めに帰宅し、台風に備えております。 そんな中。 甲子園ではタイガース台風が止まりません! 今日も勝って怒涛の7連勝!貯金12! しかもサヨナラ1x-0での勝利! 最後はアンディが決めました! 試合は
デラシネ(deracine) 2007/09/06 10:42 PM
止まりませんねぇ^^v 文字通り“横浜大洋銀行”ですね♪ アンディの超美技は痺れましたね!! サヨナラタイムリーも打ったし、今宵はアンディ・デーでしたね! ををを! クライマックス・シリーズへのマジック19が点灯しました! しかし・・
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪。 2007/09/06 10:56 PM
それにしても、11安打で1点て・・・ 先制のチャンスが200回くらいあったのに 残塁も11て・・・ お蔭で、またまた球児にセーブが付かなかったじゃないか! 今回は久保コーチが直訴して球児を先に投げさせたそうだが。 これでCS(クライマックス・シリーズ)マ
しっとう?岩田亜矢那 2007/09/06 10:57 PM
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1x| 1 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗37S) 敗戦投手 [ 横浜 ] マットホワイト(0勝3敗0S) セーブ 〔横浜〕 三浦、マット
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/09/06 10:59 PM
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1x| 1 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝2敗37S) 敗戦投手 [ 横浜 ] マットホワイト(0勝3敗0S) セーブ
"記録" room / diary mode. 2007/09/06 10:59 PM
今日は医者行って注射打ってもらったのでオシリの痛みが消えてなから万全。 半日休んだんで、試合開始から見てましたが、杉山調子悪かった。 でも4回からは立ち直っていたし、68球なのに岡田また久保田投入。 関本に代打出したんだから、杉山にもう1イニング行..
CherryBomb's blog 2007/09/06 11:04 PM
今日は医者行って注射打ってもらったのでオシリの痛みが消えてなから万全。 半日休んだんで、試合開始から見てましたが、杉山調子悪かった。 でも4回からは立ち直っていたし、68球なのに岡田また久保田投入。 関本に代打出したんだから、杉山にもう1イニング行か
CherryBomb 我らがタイガース 2007/09/06 11:04 PM
9回裏に決着。 ホームが遠かった〜。 でもやっぱり横浜さんらしい?プレーもあっておおきに!
悠彩は燃焼系!? 2007/09/06 11:10 PM
杉山投手  要所を締めてナイスピッチング
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/09/06 11:20 PM
 9月6日、阪神vs.横浜戦。  え〜っと、甲子園球場って、三塁からホームまで100?ぐらいあるん でしたっけ?…というぐらい、今日はガンガン攻めながら、なかなか 得点できない、重い内容だった。  初回、先頭の鳥谷がヒット、赤星が送って一死二塁。二回は一死か
虎のおしゃべり堂 2007/09/06 11:42 PM
[画像] 阪神1−0横浜 横 浜 000000000=0 阪 神 000000001=1 対横浜19回戦(阪神13勝6敗) 【投手】 阪神=杉山−久保田−○藤川(5勝2敗37S) 横浜=三浦−マットホワイト(0勝2敗) 【本塁打】 阪神= 横浜= 登録:
虎虎虎 2007/09/07 12:21 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社