☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 3位転落 | main | 同じものを・・・ >>
偏りすぎ・・・
ここ数日、食事が偏り過ぎてる・・・
気ぃつけなアカンな。

19日の昼にいつもの定食屋さんで裏メニューのカレーラーメン定食を食べました。
晩飯はどこかで弁当を買って帰ると言う事だったんですが、メールが来て
「お姉ちゃんがカレーが食べたい」言う事でした。
帰ってココイチのカレーを食べはじめた時に、昼もカレーやったと気づきました。

翌日、第一旭で味噌ラーメンと焼き飯のセットを食べました。
夕方にみんなで買物に行ったのですが、お姉ちゃんとゲーセンで遊んでいて遅くなったので
晩飯を食って帰る事にしました。お姉ちゃんがバーミヤンが良いと言うのでバーミヤンに決定。
食べたのが焼き飯、海鮮皿うどん、野菜炒め。食べだしてから昼も焼き飯やん・・・

そして今日、会議で出先だったのですが、行った店がラーメン屋さん。
食べたのが、味噌ラーメンに焼き飯です・・・ここ3食が焼き飯です。
好きやし、良いのですが、身体にヤバイかなっと。
しばらくは中華はやめとこかな。

お姉ちゃんの食べたいのが自分と一緒と言うのは嬉しいような、偏ってるような・・・
バランス良く食べなあかんなっ。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/159211






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社