☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 5連敗・・・ | main | 明日が怖い >>
ゼロになるまで
球児で敗れ、5連敗。絶望感が襲ってきました。
今はようやく落ち着きました。首位攻防は中日が勝ったそうですね。
中日の2勝1敗で甲子園へ来てくれないかな。

もちろんタイガースは明日、明後日は絶対に勝たなあきませんが・・・
そして、27日からの甲子園決戦で中日を倒せば、数字的には逆転できるはず。
優勝チームが決まるまで、カウントダウンがゼロになるまでは、やっぱ諦めたらアカン。

赤星の怪我は痛いけど、全選手でカバーして奇跡を起こせ!
投手陣は四球は絶対にアカン!ことごとく得点されてる。
打線も奮起してくれ!みんな明るく野球やろうや!
恐れるものは何もない。ここまで来たんやし優勝しよう!

W : MAR  2007年タイガース  comments(4)  -

今日の負けは、かなりショックでした。。
でも、諦めてはダメですね。
明日から横浜に連勝、中日に連勝の4連勝を
信じたいと思います。
keiichi 2007/09/24 11:19 PM
>keiichiさん
keiichiさんと同じく、ゲームセットの瞬間は諦めました。
もう無理やろうなっと・・・。
でも、このまま終わるのは、あまりにも悲し過ぎます。
最後の意地をみせて欲しいし、信じたいですね。
勝っても負けてもタイガース。奇跡を信じましょう!
MAR 2007/09/24 11:28 PM
キツイですね…。
でも残り試合がある限り、CS迄精一杯
応援しましょうね。
ここで諦めたら戦い止めてしまう事だし
選手と一緒に最後まで頑張りたいです。
悠彩 2007/09/25 12:13 AM
>悠彩さん
キツすぎます。かなりショックです。
今季あと8試合、楽しみたいですね。
MAR 2007/09/25 1:07 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社