☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< TheEND | main | 優勝は幻に >>
助かった
午後からチビの眼科検診だったので、
お姉ちゃんの帰りを待ち出発しました。

行く車の中でチビは大泣きでした。なぜなのかは判りません。
眠たかったのか?これから行く場所が判っているのか?

診察室の前に座って、待つ事5分ぐらいで呼ばれました。
お姉ちゃんと1階に降り、お姉ちゃんはジュースを飲んで待ってました。
自分は外にタバコを吸いに行き、戻るとそこにはチビと嫁さんの姿が。
話を聞くと大丈夫と言う事でした。チビも笑顔満開でご機嫌でした。
来年の6月にまた診察があるようですが、手術は回避できたようです。
ホッとしました。健康が一番やね。

W : MAR  チビ  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社