☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 全日程終了 | main | PRIDE解散 >>
高校生ドラフト会議
ドラフト会議で中田くんは日本ハムが交渉権を獲得しました。
タイガースは3名の選手を指名。中田くんは外しましたが、
高濱くんとの交渉権を獲得したのは良かったです。
本人の表情をみれば、入団間違いなしですね。

1、高濱卓也 内野手 横浜高
3、森田一成 内野手 関西高
4、清原大貴 投手  常総学院高
W : MAR  2007年タイガース  comments(0)  trackbacks(9)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/160848

今年は
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/10/03 10:42 PM
阪神の1位指名は横濱高校の高濱に。
仙丈亭日乘 2007/10/03 11:16 PM
 10月3日、阪神vs.ヤクルト戦。  いよいよ今季のレギュラーシーズン最終戦である。この試合を終えたら 13日から始まるクライマックスシリーズまでタイガースの試合を楽しむ ことはできない。ちょっとさびしい気もするが、お楽しみはこれからだ。  さて、試合の方
虎のおしゃべり堂 2007/10/03 11:35 PM
10月3日に行われた高校生ドラフトで、今年の目玉と言われた3人の中の一人である、大阪桐蔭の中田翔選手の交渉権を日本ハムが獲得しました。 『日本ハム高田繁ゼネラルマネジャー(GM)が大興奮した。高校生ドラフト1巡目で4球団と競合し、抽選の末、意中の大阪桐
GO! GO! 北海道! 2007/10/04 12:13 AM
のけもののライオンズ以外は 総ての球団が一巡目指名で抽選に参加した今回の高校生ドラフト。 タイガースの狙いの中田翔は日ハムに持っていかれてしまった。 しかしファイターズはくじ引き強いなー。 昨夜、酒の席で 「もし、タイガースに中田翔が来たらどこを守らすね
しっとう?岩田亜矢那 2007/10/04 9:15 AM
2007年度の高校生ドラフトがあり各球団が選手を指名した ロッテは千葉の成田高校である唐川侑己を1位と報道されたが 広島と競合してクジ引きになるだろうと予想していたのだけど 実際2球団でクジ引きしバレンタインがクジで唐川を獲得だよ 1巡目に唐川侑
スポーツ瓦版 2007/10/04 2:53 PM
ドラフトが、かつての面白さを取り戻してきた。くじで自分の将来が決まる、ってのは当事者としては辛いものがあるだろうし、なお制度変更の可能性はあるようだが、裏金問題もあって、逆指名や自由枠、というようなドラフト形骸化の流れは完全に断たれた。 今年の高校生
虎哲徒然日記 2007/10/04 9:09 PM
阪神タイガース ドラフト … 横浜高 高濱です ・・・ 虎とも君からのメールでした♪
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! 2007/10/05 8:32 PM
 プロ野球ドラフト会議が19日午後、東京都内のホテルで行われ、東洋大初の東都大学春秋連覇、神宮大会制覇に貢献した大場翔太には、巨人、阪神、横浜、日本ハム、ソフトバンク、オリックスの6球団が1巡目指名したが、抽選の結果、ソフトバンクが交渉権を獲得した。
スポーツひとりごと日記 2007/11/20 10:40 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社