☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 続・PRIDE解散 | main | ジョージアミッション >>
戦力外通告第1弾
こういう季節になりましたね。
新人が入団すれば、出て行く選手がいる。
仕方がない事です。プロとはシビアな世界です。

戦力外通告をされたのは三東洋、田村領平、水落暢明、大橋雅法の4選手です。
三東は2004年に5勝して、楽しみな投手が出てきたと期待していました。
今季復活を期待していたのですが、怪我には勝てませんでしたね。
もう1年チャンスをあげてほしかったな・・・

W : MAR  2007年タイガース  comments(2)  trackbacks(2)

MARさん、こんにちわ。

こちらの日記を見るまで三東君の事は知りませんでした。

凄くショックです。。。

これからだと思っていたのに。。。

何処か違う球団に(出来ればパリーグ)入って欲しいです。。。
ちゅう 2007/10/10 12:41 AM
>ちゅうさん
三東くんは期待していたので残念です。
左肩痛が治らないようですね。
現役引退するみたいです。第二の人生を頑張ってほしいです。
水落は打撃投手でタイガースに残るようです。
MAR 2007/10/10 9:58 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/161091

毎年、こういう日が来るのは分かっていますが、いざ選手の名前が挙がってしまうと、どんな選手の名前でもガックリしてしまいます…。(TДT) 来季こそはと三東には期待してたし、入団以来密かにずっと大橋君を応援してたんですけどねぇ…(TДT) 領平も水落も恵まれなか
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/10/05 11:59 PM
毎年、こういう日が来るのは分かっていますが、いざ選手の名前が挙がってしまうと、どんな選手の名前でもガックリしてしまいます…。(TДT) 来季こそはと三東には期待してたし、入団以来密かにずっと大橋君を応援してたんですけどねぇ…(TДT) 領平も水落も恵まれなか
"記録" room / diary mode. 2007/10/06 12:00 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社