☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 応援セール | main | 全部食われるなぁ >>
久々の休日
久々の休日です。ちょっとゆっくり寝たろうと思ったのに・・・
休みの日に限って早く起きるお姉ちゃん。なんでなん?

いつもは起こしてもグズグズ言うくせに、休みの日になるとひとりで早く起きる。
しばらくは遊んでいるが、飽きると起こしに来る・・・。
音楽を聞かせて時間稼ぎ、その間ウトウトと。でもすかさずに話しかけてくる・・・
仕方なく起きる。もう少し寝させてくれ!

新聞広告にマクドのクーポンが入っていたので、南インターのマクドへ行く。
ここは子供が遊べるように屋外に遊ぶ施設があるので、ゆっくりできます。
お姉ちゃんはナゲットとポテトがお気に入りです。ハンバーガー類はひとくちぐらいしか食べません。
家に帰るとお姉ちゃんは自分の部屋でスカパーのアニメに夢中です。
飽きるとお姉ちゃんの昔のビデオじ〜と観てました。
明日はどっか外へ行こうね。

W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/161302






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社