☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< オフも目が離せない | main | 決戦前夜 >>
内藤vs.大毅
亀田次男の世界初挑戦。調印式での威勢はなんやったん?
テレビで見てましたが、イマイチやったな。

結果は判定で内藤の勝利。内藤も熱くなった場面もありましたが、キャリアの差ですか?
敗れた大毅くんですが、実力はあるのでしょうね。まだ18歳若い。
近い将来には世界を取るんじゃないですか?

でも18歳やろ、もうちょっと大人になれよ!力があるんやから。
兄貴もそうやけど、見てて情けないわ。中学生ちゃうんやぞ!
プロのボクサーやろ!世界取っても笑われもんやわ。親父も含めて礼儀の勉強せい。
TBSも持ち上げ過ぎちゃいますか?番組的には大毅勝利の方が良かったんでしょうね?
なぜかテレビで試合を見てしまう。魅せる何かがあるんでしょうね。
大人になった時こそ、真のチャンピオンになるんじゃないですか?

W : MAR  テレビ  comments(0)  trackbacks(9)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/161746

チャンピオンの内藤大助が大差の判定で龜田大毅を下して初防衞。
仙丈亭日乘 2007/10/12 3:14 AM
WBC世界フライ級タイトルマッチの内藤大助VS亀田大毅が 有明コロシアムで行われ内藤が判定3対0で初防衛をしたよ 内藤が亀田をKOを見たかったが判定の初防衛で少し不満だが 内藤の方がサイドから攻撃など経験の差で分かり易かったね 亀田は負けらた切腹
スポーツ瓦版 2007/10/12 10:05 AM
ボクシングの亀田家がはじめて日本人と対決した試合は、世界戦であった。WBCフライ級王者の内藤大助が、挑戦者で同級14位の亀田大毅を大差の判定で破り、初防衛に成功した。内藤は33歳。一度は世界戦で1R34秒KO負けし、「日本の恥」とまで言われたが、どん
虎哲徒然日記 2007/10/12 10:48 AM
大毅切腹か? 内藤は初防衛 WBC世界フライ級戦 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は11日、東京・有明コロシアムで行われ、チャンピオンの内藤大助(宮田)が「亀田3兄弟」の二男で世界初挑戦だった亀田大毅(協栄)を大差の
kaizinBlog 2007/10/12 11:27 AM
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ・内藤大助VS亀田大毅は、チャンピオンの内藤選手が3−0の判定で勝利、初防衛に成功しました。 内藤選手は、終始亀田大毅選手を手数で圧倒。大毅選手は内藤選手の右目を出血させましたが、これといった決定的
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜 2007/10/12 12:35 PM
本日の対戦の勝者は、誰だろう現役チャンピオンの内藤大助でした。
多数に埋もれる日記 2007/10/12 6:33 PM
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座決定戦が11日、東京・有明コロシアムで行われ、王者内藤大助(33)(宮田)が同級14位、「亀田3兄弟」二男の亀田大毅(18)(協栄)に判定勝ちし、初防衛に成功した 切腹クル━━━━!?内藤GJ、さすがポンサク
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) 2007/10/12 7:47 PM
前日の調印式の映像とか見ても、やはりあの一家の狙いはWWE的なアングルマッチなんですね。それにしては随分劣化コピーになっていますが。 さて、どう見てもタイトルマッチと呼ぶのがチャンピオンに失礼ではないかと思われる試合について。 ボクシン
BBRの雑記帳 2007/10/12 9:57 PM
黒に契約者は17話で黒が助けた男が兄貴から預かったドール持って来て Dグレはスーマン咎落ちで昔の教団がしたダーク部分など面白くなって来て 内藤大助は亀田大毅を相手に初防衛戦で判定3対0で初防衛をした 8時過ぎに起床してでTB返しなどを12時前まで
別館ヒガシ日記 2007/10/18 4:32 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社