☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 一夜明け | main | 今日は飲み会 >>
いよいよ動き出しそう
クライマックスに敗れ、いきなりオフの話題がいっぱい。
ガセネタも含めて気になりますねぇ。

まずは桧山の退団、ディリーの記事でしたがガセでしょうね。桧山本人もHPで否定しています。
桧山は残留だと思ってました。確かに成績だけをみれば微妙ですが・・・

正田コーチの退団、これは本当でしょうね。真弓氏入閣があるんじゃないですか?
八木、片岡の名前も挙がってます。

アンディの解雇、これもマジでしょうね。優勝には貢献してくれましたが、しんどいですね。
助っ人と呼ばれるには・・・。それなら何でシーズン終盤、クライマックスで使うの?
やっぱ大砲が必要ですね。これからトレードも含めて動きが活発化するでしょう。
あまりにも、理解できないトレードは絶対に止めてください。
今季も理解不明のトレードがあったしね。

W : MAR  2007年タイガース  comments(4)  trackbacks(0)

こんにちわ。

早くもストーブリーグですね!

真弓コーチは大歓迎ですねぇ!
ついでに梨田監督にお願いしたい^^

アンディは、しょうがないですね
現状では守備固め程度の戦力でしょう。。

大砲は欲しいですが、セリーグはDHがないので
そこそこ守れないと。。

おいら的にはソフトバンクの多村が入ってくれたらなぁと思います。
ちゅう 2007/10/16 12:07 AM
>ちゅうさん
オフも目が離せませんね。
梨田氏は日ハムで決まりですしね。
真弓氏は着いて行くのか?虎に来てくれるのか?

助っ人も補強が必要です。やはり大砲が・・・
タイロンみたいなんがいたら・・・
ラミレスも良いな・・・守るところが・・・
MAR 2007/10/16 12:19 AM
今シーズン1年、応援お疲れ様でした。最後は本当に、残念でしたが、1年通せば、すごく面白く、収穫のあるシーズンだったと思います。
アンディは、残念ですね。シーズン後半には持ち味の守備でも精彩を欠いてましたので。彼の守備での貢献度はすごく大きかったと思います。
外国人の大砲よりも、自分的には、やっぱりカープの新井兄が魅力あります。今度ばかりはカープも引きとめに必死なのですが・・
藤村 星男 2007/10/16 7:53 AM
>藤村さん
残念でしたが、楽しめました。
勝っても負けてもタイガースが好き、一生背負っていくでしょう。
アンディは引退するようですね。お疲れ様と言いたいです。
新井には来て欲しいですね。どのような判断をするのか、目が離せません。
MAR 2007/10/16 9:24 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/162230






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社