☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 岡田監督続投決定 | main | オレ竜が先勝 >>
ぞくぞく来店
今日も版元さんがぞくぞく来店されました。
気心しれた版元さんとは仕事の話より、野球談義になりますが・・・

明後日、19日にブックファーストが開店します。その影響でしょう。
元々は駸々堂京宝店の後にブックファーストが出店されました。
その後に閉店し、今度は四条河原町にオープンです。

1stが京宝にある頃はよく一緒にボーリング大会をしてました。
知り合いが東京から帰って来てるみたいなんで、落ち着いた頃に行ってみよ。
ボーリングはしんどいので飲み会でも再開したいな。

W : MAR  仕事  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/162460






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社