☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 風邪かな | main | 全勝でCS制覇 >>
オレ竜が大手
内容が悪くてもエースで勝つ。強いチームの条件でしょうね。
打っても2安打と、さすが憲伸!

明日で決まるんじゃないですか?読売は追い詰められました。
朝倉、中田の2枚を残している中日。どちらかが勝つでしょう。
昨日の第1戦、小笠原で勝ったのがすべてでしょう。

原監督もノリが送りバントした際にセーフになり、なぜ抗議に行かないのか?
ちょっと紳士すぎませんか?士気を高めるためにも行くべきだったでしょうね。
よそのチームの事はどうでもいいですが。
結局、テレビで観てました。気楽に観られます。でも空席が目立ちますね。
あの空席はひょっとしてタイガースファンが押えてた席なんかな?

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(3)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/162679

中日が早くも王手!
仙丈亭日乘 2007/10/19 11:25 PM
巨人VS中日は7対4で中日2連勝で日本シリーズに王手だよ 巨人は1点を先制しホリンズ3ラン迫るも7・9回の失点が響いて 中日は川上・岡本・岩瀬リレーで抑え打撃も効率良く7点を取って 中日の方が巨人より勢いは別にしても全体的に攻守で上だよね 巨人は
スポーツ瓦版 2007/10/20 10:35 AM
有閑倶楽部は原作を読んだ事は無いけど初回を見た感じでは面白そうだし ダンス大会でベタな展開だったけど個性的なメンツで来週は誘拐で楽しみで BLEACHは歌も変わって石田&チャド新しい力で2対2バトル途中で終わり セCSは第2の2戦でがに7対4で勝ち2
別館ヒガシ日記 2007/10/20 11:19 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社