☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 新井の決断は | main | 新助っ人は? >>
ネタなしは・・・
お姉ちゃんと買い物に行き、ウェンディーズで遅い昼食。
晩飯はお寿司にしました。ダイエーの魚屋さんの寿司が美味い!

にぎりを2個と鉄火巻き、イナリ寿司を買って帰りました。
チビが先にイナリ寿司を食べていると、お姉ちゃんもイナリ寿司を食べだしました。
そして寿司を食べようとしたら、お姉ちゃんはネタだけ食べるって・・・
ごはんはいらんって・・・それはないやろ!

寿司めしだけ、鉄火のマグロ抜き・・・
そんなんばかり食えませんわ!それなら造りにしとけ!
今度からお姉ちゃんは造りに決定!もう、めしばかりはごめんやわ。

W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/164307






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社