☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 練習試合 | main | 1000万円 >>
FAはもうええで
新聞を読むと福留の話題が多い。読売にメジャー・・・
そして我がタイガース・・・

新井と福留の両獲りを狙ってるとか・・・
想像の話ですが、新井はタイガースへ来るでしょう。
広島は人的補償を求めるようです。

そして、福留まで獲得したとして、人的補償を求められたら・・・
これからの若い力を出して良いんですかね?福留は素晴らしい選手です。
打撃だけではなく、守備も一級品です。そら来てくれたら心強いですが・・・

よそ様の主力を集めてまで、優勝したいのか?そんなん、どっかの球団と一緒ですやん。
それより、自前で4番バッター、エースを育てる方が大事です。
球団のお偉いさん、首脳陣によく考えてほしいです。

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(3)

目先の事に走る球団みたいな事はうんざりです。
目先に走って若手の芽を摘むのはどうかな?って
学習しない、同じ事繰り返してる球団みたいに、自分所さえ良ければ…みたいなのはその時はいいかもしれないけど先々にはいい方向に向いてないって思います。育てた選手を上に上げて活躍する姿が見たいんです…。
悠彩 2007/11/11 1:51 AM
>悠彩さん
そうなんですよね。若手のやる気がなくなるでしょう。
長い目でみれば、若手を使う方が良いんですけども・・・
さてさて、どうなるんでしょうね?
MAR 2007/11/11 4:15 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/165046

★赤松アホやろ!!岡田監督が若虎の“醜態”にブチ切れ ★ニュー太陽はええぞ!スリークオーター初実戦で2回0封 ★野原が大二塁打で猛烈アピールや「来年は絶対に一軍」 ★FA下柳はのらりくらり…TVナマ出演で残留明言せず ★右肩痛の阪神林がリハビリ
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/11/11 6:31 AM
★赤松アホやろ!!岡田監督が若虎の“醜態”にブチ切れ ★ニュー太陽はええぞ!スリークオーター初実戦で2回0封 ★野原が大二塁打で猛烈アピールや「来年は絶対に一軍」 ★FA下柳はのらりくらり…TVナマ出演で残留明言せず ★右肩痛の阪神林がリハビリ
"記録" room / diary mode. 2007/11/11 6:31 AM
赤松アホやろ!! 岡田監督が若虎の“醜態”にブチ切れ ブチ、ブチッ!! ふがいない若虎に岡田監督がとうとう切れた 二塁へ走ったが併殺に倒れた赤松。 集中力のなさに“アホ”と一喝された 狩野(右)も凡ミスを叱
トライ・・・トラトラ 2007/11/11 7:41 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社