☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< いよいよ解禁 | main | 今頃は・・・ >>
いい湯だな
夏場はみんなシャワーで済ませてましたが、そろそろ風呂に浸からんと風邪ひきますな。

お風呂大好きなお姉ちゃんの季節になりました。
風呂に浸かるのが大好きなんです。家風呂で1時間弱は入ります。
付き合ってる方が倒れそうになりますわ。ほっとけば何時間も入るかも・・・

その後にチビを入れるのですが、チビも嬉しそうに浸かってるし・・・
チビも風呂が好きそうです。もう少し大きくなったら怖いなぁ。
3人で一緒に入れたら、時間短縮できるのですがね。でも風呂が狭いし無理かな・・・

自分も風呂に浸かるのは好きな方なんですが、ちょっと長すぎます。
風呂から上がっても、しばらくの間、汗が止まりませんわ。
ふたりとも楽しそうに入ってるし、我慢するしかないな。

W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

ちょっと長くても、一緒に入ってくれるうちに楽しんでください!(笑)
この頃の女の子は結構早く「お父さんとお風呂」から卒業しちゃうみたいですから。
がんばってくださいね!!
ちなみに、私は6年生までお父さんとお風呂でした^^
yui 2007/11/16 2:23 PM
>yuiさん
そうですね、今だけですもんね。
嫌われないように頑張ります。
MAR 2007/11/16 11:02 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/165409






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社