☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 虎に衝撃 | main | ほんまに大詰め >>
虎の新井
新井のタイガース移籍が決まりました。
いらっしゃい!歓迎します!

新井は5番サードを任されるのでしょうか?
広島で4番を打ってましたが、タイガースではプレッシャーも違うでしょう。
プレッシャーに負けないで、虎の4番を目指してほしいと思います。
師匠の金本を抜かないとあきませんね。

移籍となれば、広島側は人的補償を求めるでしょう。
誰をプロテクトするのか?28名は少な過ぎます。
多少の出血は仕方がないけども・・・

W : MAR  2008年タイガース  comments(0)  trackbacks(8)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/166108

虎の新井誕生−。広島からフリーエージェント(FA)宣言した新井貴浩内野手(30)が21日、福岡市内のホテルで阪神から2度目の入団交渉を受け、移籍に合意した。2年連続100打点の大砲、北京五輪を目指す星野ジャパンの4
トライ・・・トラトラ 2007/11/22 6:41 AM
★虎の新井誕生へ「優勝しか考えていない」三塁は自力で獲る! ★金本、サンスポMVP!虎入り新井と兄弟タッグでV奪回や! ★上園、サンスポ新人賞「光栄です」…セの新人王さらに飛躍誓う ★金本&上園軽快トーク…サンスポMVP賞表彰式とファン交歓会 ★
"記録" room / diary mode. 2007/11/22 11:42 AM
★虎の新井誕生へ「優勝しか考えていない」三塁は自力で獲る! ★金本、サンスポMVP!虎入り新井と兄弟タッグでV奪回や! ★上園、サンスポ新人賞「光栄です」…セの新人王さらに飛躍誓う ★金本&上園軽快トーク…サンスポMVP賞表彰式とファン交歓会 ★
HMNK5濱中治@阪神Tigers 2007/11/22 11:42 AM
阪神新井誕生!!よくきたね!! 来年はまた楽しみが増えました。 怪我無い様に頑張ってください。 4番金本 5番新井のカープコンビ これ以上やったらどっかの球団みたいになるから。。。 頑張れ新井貴浩 選手 名前が一緒だから好きです!! http://headl
自動車屋さんのひとりごと 2007/11/22 3:44 PM
 広島東洋カープからFA宣言していた新井選手は今日11月21日、 福岡市内のホテルで阪神タイガースと二度目の入団交渉を行い、 阪神に移籍することで合意した。  新井選手は記者会見で「精いっぱい頑張りますと伝えた。甲子園で 戦うことは想像しただけで楽しみです
虎のおしゃべり堂 2007/11/22 7:03 PM
考えてみれば喜田のトレードは、この新井獲得への布石だったのかも知れない。 ほんまカープさん、すんません。 非常に心苦しいのだが、新井も来た限りは全てを吹っ切って活躍してくれる事だろう。 心強い3年連続の100打点宣言。 今シーズンの「得点力不足」どころか
しっとう?岩田亜矢那 2007/11/22 7:36 PM
プロとしての決断の時
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ 2007/11/22 9:06 PM
広島からFA宣言した、新井貴浩内野手が、21日、阪神と2回目の交渉。 新井選手は
大阪、おおさか、OSAKA 2007/11/23 10:20 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社