☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 毎年やけど・・・ | main | 疲れた >>
見つけた
今日は朝いちで近所の診療所へ行って来ました。
1週間程前から、本格的に風邪の症状なんです。

高熱が出ない限り、医者へは行きませんでした。
今までは近所の病院へ行ってたのですが、人が多く、時間が掛かるんです。
高熱が出てたら、まだ早く診てくれますが、熱がないと1時間以上は待たされます。

先日、嫁さんが風邪をひいた時に知り合いから近所の診療所を紹介されました。
その診療所は空いていて、すぐに診てもらえたそうです。
今日はそこの診療所へ行きました。患者さんはゼロ、すぐに診てもらい、薬をもらって帰りました。

風邪ぐらいなら、診療所で十分です。ただ単に薬がほしいだけなんです。
市販の薬は飲んでも効きませんし、高いしね。近所に行きつけの診療所がある方が良いですしね。

W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

あら〜、お大事になさってくださいね。
病院や診療所って、病気になって行くんですから、
すぐに診てくれるところが一番ですよね。
私は予防注射をしようかどうか迷っているところです^^;
yui 2007/11/30 2:02 PM
>yuiさん
有難うございます。
行きつけの診療所がある方が良いですしね。
暇そうなんで、ちょっと心配しましたが・・・
予防接種はしとかはる方が良いですよ。
インフルエンザはしんどいですしね。
MAR 2007/11/30 11:57 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/166901






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社