☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 色んな面で相変わらずや | main | そろそろ >>
喜ぶかな
3月に京都会館での「おかあさんといっしょ」のチケが当選しました。
久々のプレリザーブ当選です。

12月に大阪で「おかあさんといっしょ」のコンサートがあるのですが、見事に落選です。
虎のチケットより取り難いし、オークションでもめちゃ高い!

お姉ちゃんが3、4歳の時に大阪へ見に行きました。
1回目は前の杉田あきひろお兄さんとつのだりょうこお姉さんのコンサートでした。
これもチケットを買えず、オークションで買いました。むちゃ高かった。
親心ですねぇ。観せてやりたいと・・・

2回目は今井ゆうぞうお兄さんとはいだしょうこお姉さんです。
これもチケットを買えず、諦めようと思ったのですが、コネを使いチケットGetしました。
今回もコネを使えば取れたかも知れませんが、迷惑を掛けるのでねぇ・・・

そして今回、京都であきひろお兄さんと瀧本瞳お姉さんのチケをGetできました。
お姉ちゃんは歌が好きやし、チビはぐ〜チョコが好きやし喜ぶかな?
親からしたら、大阪へ行くより京都で観られる方が有難いですわ。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/167533






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社