☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< お安らぎください | main | 大丈夫なんかな >>
お得です
今朝、起きるとチビが変。嫁さんに抱かれグッタリしてました。

その後、ウトウトと寝てましたが、起きては泣きの繰り返し。熱はないし・・・
起きて、お茶、ポカリを飲ますと復活です。水分が不足してたのかな?
コンビニへカステラやパンを買って帰ると、ミックスサンドをペロリ。完全復活です。

そんなこんなで買い物に行けず、晩飯時にジャスコへ行きました。
日曜日という事もあるのですが、食品売り場は超満員です。
でも、お造りや焼き鳥盛り合わせ、揚げ物、etc.が半額です。
そら、みんなこの時間に買いに行くわな。いらんもんまで買いそうです。
同じ物が半額で買えるのは大きいですねぇ。高額な造りとか、こんな時しか買えませんわ。

晩飯を遅らせたら、安く買えるなぁ。大人だけなら良いですが、子供は待ったが利かんし無理か・・・

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/168616






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社