☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 休み突入 | main | 今年もよろしく >>
よいお年を!
2007年も終わりですね。年々、1年が過ぎるのが早い気がします。
2007年、タイガースの戦いは・・・うぅ〜ん、残念でした。

今年は無理やと何度、思った事か・・・。奇跡的にも首位に立った時には優勝を確信しました。
・・・がまさか、まさかの連敗で終焉。タイガースらしいかも知れませんね。

今年も色々あり、6試合しか観戦できませんでした。
大雨の中、試合は中止だろうと思いながら甲子園へ行き、コールド負け寸前で雷雨で中断。
最後はリンちゃんのサヨナラツーランで勝ったバンク戦が一番印象に残りました。

私生活ではお姉ちゃんが小学校へ入学、学校も大好きで最近は勉強の話をよくします。
自分に似なくて良かったな。チビも最近は本性を現しつつあります。
負けず嫌いで、ええ根性してます。将来がちょっと心配・・・
色々ありましたが、みんな病気もせずに無事に1年を過ごせました。

最後に来期は読売と竜を倒して、完全優勝を願います。
そして、コメントを頂いたみなさん、TBを頂いたみなさん、1年間、有難うございました。
来年もよろしくお願いします。みなさんにとって良い年になりますように!

W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(1)

おはようございます
いつもTBさせて頂いております【トライ・・・トラトラ】の“もとら”です
今年1年TB飛ばさせていただき、感謝感謝です^^
07年もあと少し、良いお年をお迎えくださいね。
08年もよろしくお願い致します^^
もとら 2007/12/31 7:02 AM
>もとらさん
今年もよろしくお願いします。
今年は頂点になる事を信じて、応援しましょう!
MAR 2008/01/02 12:53 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/169885

いろいろあった平成19年(2007年)も 残りあとわずかになりました。 みなさん
続「とっつあん通信」 2007/12/31 7:06 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社