☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ほんまに返ってこん | main | 当た〜りぃ〜 >>
回転寿司
久々にくら寿司へ行って来ました。
お姉ちゃんは大はしゃぎでした。

以前のお姉ちゃんは回転寿司へ行っても、いなり寿司とか玉子、うどんとか食べてました。
それがお造りを食べるようになってからはお寿司が大好きです。
テーブルに座るなり、大興奮でした。「マグロやっ」「イカ食べるぅ〜」とうるさい事・・・

くら寿司は食べ終わった皿を回収口に入れると5枚で1回抽選が行われます。
その回収口にお皿を入れるのが楽しかったみたいです。「入れても良い」って聞いてました。
計45皿、9回抽選で2回当りました。景品は光るコマでした。なかなか良い景品でした。
でも2個当って良かったですわ。1個やとお姉ちゃんとチビで戦争がはじまります。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/171615






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社