☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 残留決定 | main | お疲れさん >>
突然
帰宅途中に突然、バイクに異変が・・・
一瞬、飛ばした時に何か変な感覚があったんですが・・・

信号待ちしていて、発進しようとした時に動かない・・・
アクセルを廻すとエンスト状態でエンジンが切れます。
エンジンを掛けアクセルを噴かすとエンストの繰り返し・・・
辛うじて20キロぐらいのスピードなら動くんです。近所にバイク屋もないし・・・

以前はクラッチが切れて、止まっていてもアクセルを噴かしている状態でした。
ブレーキを掛けるとエンジンが切れるの繰り返しでした。今回はクラッチには問題ないみたいでした。

しばらくトロトロと走り、徐々にスピードを上げると元に戻りました。
もう大丈夫なんかな?寿命なんかな?メータも3回転に近いし。
毎日使うものなので、新車も考えんとアカンかな?

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/172199






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社