☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 高いなぁ! | main | 試食 >>
どないなん?
ジャスコへ行った時に「スープヌードル」が山積みされてました。

メーカーは日清やし「カップヌードル」と似てるし、名前が変わったんやって思ってました。
隣には「日清のほんうどんきつね」「日清の天ぷらそば」「焼そばカップソース焼そば」も並んでました。
日清が商品を一新したのかと思ってたのですが・・・

嫁さんが「スープヌードル」を食べた感想は「カップヌードルなん」って言ってました。
この前、買い物に行った時には「カップヌードル」も並んでました。
調べてみると、カップヌードルをライトにしたと言うことです。めん重量55gやて。

やっぱり、「カップヌードル」の方がええね。多分「スープヌードル」は買いませんわ。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(1)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/172500

【Before】 しっかりつかまって〜^^! コアラが、つかまっている木は、いつものユーカリの木? 箱裏には、「学問の神様」菅原道真は梅の花をこよなく愛したよ。 梅は「好文木」とも呼ばれて、学問と関わりが深いんだよ!と書いてあった。 コアラは受験生が気にな
どんな味かな。Before After 2008/02/02 6:01 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社