☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 売れてへん | main | 誕生日 >>
金・かね・カネ
久々に野球ネタです。パウエルの移籍問題が起きてますね。
オリックスへ行くものと思ってましたが・・・

ソフトバンクが獲得を発表したり、どうなってるの?
パウエルだけの問題ではないですが、要はカネですな。

マネーゲームなんですね。確かに外国人選手にしたら出稼ぎでしょう。
でもチームに愛情はないのかな?このチームで優勝したいとか?

今年は特にひどいですね。読売のクルーン、グライシンガー、ラミレス獲り、考えられません。
横浜のストッパー、ヤクルトのエースに主砲を獲るとは・・・。恥じるべきです。

そして、今回のパウエル問題。NPBは外国人問題をどう考えてるのか?
このままでは野球離れが進むんちゃいますか?
FA問題やポスティングなど、色々問題を抱えてますが、きっちり結論だしてほしいですね。
球春間近やのに・・・

W : MAR  野球全般  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/172788






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社