☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< これに賭けるか | main | 大丈夫か? >>
麺家族
我家はみんな麺好きです。自分は1週間に4回ぐらいは麺を食いますね。

うどんもラーメンもそばも何でも食べます。1番好きなうどんは・・・悩みますね。
うどんの王様、鍋焼きうどん、けいらん(玉子とじのあんかけ)は特に好きですね。
きつねうどんも良いですが、甘きつねは・・・あまり好きじゃないです。刻みきつねが良いなっ。

絶対に注文しないのが、しっぽくと京都名物にしんそばなんです。
そのしっぽくも、にしんそばもお姉ちゃんは美味しそうに食べるんです。
にしんって美味しいんかな?小学校の時の給食以来、食べた事ないですわ。
でも、美味しそうに食べてるお姉ちゃんを見てると、ちょっと食べたくなりますわ。
何でも食べるお姉ちゃん、偉い!

W : MAR  お姉ちゃん  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/173498






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社