☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< あ〜ぁ勘違い | main | 逃がした魚は・・・ >>
再決済
さっき、ローソンチケットから電話がありました。

先行販売の時にクレジット決済で、エラーが出た日程の件でした。
座席は確保しているで再決済をして下さいという事でした。

諦めていたのに、ラッキーです。しかし、再決済を何度してもエラーです。
店頭決済にして、店でカード払いにすれば良かった・・・
ローチケさん、しっかりしてくださいよ!
再決済できるんかな?明日にでも電話してみよ。

今、着信履歴から電話しました。こんな時間まで働いてはるんですね。
名前を言うだけで用件は伝わりました。明日に連絡をもらえるそうです。
まずはひと安心です。

W : MAR  2008年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

こんばんわ^0^
MARさん

座席は確保・・・一安心ですね。
これで無効やったら あばれます ^^;;

今シーズンもいっぱい通いましょ
甲子園^^

fusaki 2008/02/15 10:22 PM
>fusakiさん
無事に発券できました!ローソンは親切ですね!
普段はぴあで買ってますが、エラーがでればそれまで
ですもんね。確保してると聞いた時は驚きました。
それにローソンは手数料が要りませんしね。
ぴあは手数料が高すぎます。発券にもカネ取るし・・・
ぴあは座席を選べるのが良いんですがね・・・

そうそう宜野座、お疲れ様でした。楽しそうでしたね!
いつかは行ってみたいなっ。
MAR 2008/02/16 12:34 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/174336






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社